--/--/--    スポンサーサイト
05/05/2008    奈良 明日香へ?
ゴールデンウィーク後半の連休1日目(5月3日)は、お友達と奈良の明日香へ行ってきましたぁ
P1040188.jpg

はじめてご一緒する まるちゃんとちっぴさん
P1040227.jpg

メグ美くんとあつこさん

20080503_051.jpg

この日もいっぱい「撫でてぇ?」って来てくれたシュガーくんとacoさん
20080503_042.jpg

ヒート後のちょっとおとなしめバージョンミルちん 気がつけばこの日は紅一点
P1040191.jpg

やんちゃくれたち

奈良に自分で運転していくなんて初めてで、家の近くでちっぴさんと待ち合わせて連れていってもらいましたぁ 自分ひとりだったら無事にたどり着いたかどうか?
ちっぴさんありがと?


つづき
たくさんのお友達とお出かけ初めてで緊張しているまるちゃんに、女の子特有のお節介で(?)誘っていました
20080503_005.jpg

でもミルちんもちょっと恥ずかしかったのか いつもの足カキカキしながら?
20080503_001.jpg

20080503_002.jpg

「無理矢理あそばなくても、好きなところでゆっくりしてくれたらいいよぉ?」って (後ろでシュガーくんお仕事中でしたぁ  足たか?くあがってるよん)
20080503_041.jpg

このカートにいるのが一番落ち着く様子のまるちゃんを、みんなも遊んでる合間に順番にのぞき込んでいましたぁ

私が撮った写真じゃ 奈良らしさ(?)どこへ行っても同じですが、ここは石舞台っていうところでひろーいところです ママたちはお弁当を広げて、みんなはその側でちょろちょろ?
   
(動画)ちょろちょろ?奈良石舞台

20080503_007.jpg

みんなその辺ちょろちょろ?だったけど
20080503_009.jpg

メグ美くんは、とーくまで探検に
20080503_020.jpg

ママあつこさんは、暑さとメグ美くん追いかけてこの日もへとへと?
20080503_010.jpg

お取り込み中でも美形は崩れないんだねぇ?

そして側では、始まりましたぁ
20080503_032.jpg

20080503_037.jpg

20080503_033.jpg

20080503_038.jpg

ろくんもにんまり来ちゃったよぉ? (シュガーくんロングな毛っけに・・・)
   
(動画)シュガーにいたんあそんでぇ
20080503_034.jpg

兄弟の遊んで攻撃に
20080503_035.jpg


20080503_040.jpg

このやんちゃくれな顔ぉ シュガーくんごめんちゃい

奈良 明日香?へ
Secret

