--/--/--    スポンサーサイト
05/05/2008    奈良 明日香へ?
ここでいっぱい遊んで
   
(動画)シュガーにいたん・メグにいちゃと?

   
(動画)シュガーにいたん・メグにいちゃと?

20080503_046.jpg

20080503_048.jpg


20080503_029.jpg

この間ミルちんは、ちっぴさんにベッタリ?
つづき
P1040235.jpg

わんちゃん一緒のお出かけは、観光よりもわんが遊べるところ?って探していきますが、この辺は一緒に行けるところが結構あってこの時期しゃくなげが綺麗だと聞いて岡寺へ・・(って全部 acoさんが見つけてくれて連れていってもらってますぅ)
P1040198.jpg

みんな順番にこの厄除けの鐘を叩いて

P1040205.jpg

まるちゃんに笑顔が
P1040215.jpg

よかった!よかったぁ 

P1040208.jpg

ちょっとみんなで登りましたぁ
P1040228.jpg

しゃくなげ おっきい花ですぅ

P1040217.jpg

上で休憩タイム
P1040225.jpg

P1040233.jpg

P1040232.jpg

メグ美くんのママのお膝でacoさん待ちシュガーくん
「帰りの渋滞に遭わないように、ゆっくりあそんじゃおー」で、この後もまた(名前がわからなくなったけど)ひろーい芝生のあるところで、日が暮れる前まで遊びましたぁ
20080503_073.jpg

どこへ行ってもすぐにご挨拶に行って、撫で撫でしてもらいますぅ
20080503_067.jpg

まるちゃん得意の「休め!」ポーズだぁ
   
(動画)まるちゃんも歩いたよぉ
普段からお散歩よりも、ママの自転車のかごに入って出かける方が好きなまるちゃん

20080503_065.jpg

シュガーくんも撫で撫で? (その前でやっぱりやってますぅ)
    
(動画)走る走る?

たーっぷり遊んで、ママ達の夜ご飯の為に行ったカフェでは
20080503_078.jpg

もう シュガーくんもバッグで眠りに落ちるちょっと前
P1040244.jpg

P1040252.jpg

P1040263.jpg

P1040247.jpg


いっぱい遊んで、お家に帰ったらもちろん爆睡でしたぁjumee☆faceA82
Secret

