--/--/--    スポンサーサイト
05/07/2008    端午の節句♪
5月4日・・・
前の日のお出かけで、ダラダラしていたい私とミルちんでしたが、ちびちびは一晩寝て元気復活!朝から大暴れ? 
午後からばぁばちゃんのところへ行って、一日はやい子供の日をお祝いしてもらいましたぁ
って近くの公園で遊んでもらってご飯食べてきただけぇですけど

t-20080504_016.jpg

20080504_025.jpg

20080504_010.jpg

20080504_024.jpg



つづき
20080504_003.jpg

ミルちんは、ばぁばちゃんの前にいくと赤ちゃんになりますぅ赤ちゃん
20080504_020.jpg


そしてちびちびは、どこでもこーなりますぅ
20080504_009.jpg

20080504_022.jpg

20080504_050.jpg



5月5日・・・端午の節句
私がちまきを食べただけで、やっぱりなんにもなかったけどみんなでお写真だけぇ

t-20080505_016.jpg

20080505_040.jpg

あはは?無理矢理な写真だなぁ

t-20080505_032.jpg

ミルちんも一緒に このお洋服は先日 CherryBlossomさんのプレゼント企画でタラたんが当たったお洋服です。偶然ミルちんも同じ柄のワンピ持っていたのでろくんの分もお願いしてお揃いになりましたぁ 
20080505_019.jpg

ミルちんは、「もうおやつ頂戴」になってるし、ろくん飽きてあっち向いちゃってますぅ

20080505_047.jpg

ミルちんの時は私が一緒に「ひっぱれ?」って遊んでたくさんの乳歯を拾ったのですが、ちびちびは兄弟で暴れている間に抜けて飲んだりしてるのか?先日H&花音ちゃんママさんとあつこさんに「もう歯生え替わってるやん」って言われてはじめて気がついたぁ
まだ1本も拾ってない? 奥歯は見つけられるかなぁ


9282069.jpg

5月3日で5ヶ月になった兄弟 体重1.6?くらい
毎日仲良く遊んで、けんかして、でも眠くなったらくっついて・・・

お友達と遊びたくって最初にワンワン言っちゃうから、もうちょっと上手に「遊んで」ってできるようになろうね
しっしも完璧にできるようになってね

でもこのまま素直で、すくすく元気に逞しく、そして優しい男の子になってね・・・ uriばぁば&ミルちんママより
Secret

