--/--/--    スポンサーサイト
ゴールデンウィーク後半5日と6日は、わんたちはお散歩以外のおでかけもなく、お家で過ごしていましたぁ

   
(動画)ゴールデンウィークお家で?

   
    私があそぼーって踊って誘ってるので、不審がってますぅ

(動画)ゴールデンウィークお家で?

お休みは7日までだったので、はなたろぅファミリーと近場のひろ?いところで、わらわらわら?っと遊んできましたぁ

20080507_106.jpg


つづき
はじめは興奮して、ワンワンワンと とっても賑やかですぅ
20080507_014.jpg

以前のミルちんだったら、最初のたろぅくんのご挨拶にびっくりして遠くに逃げちゃってましたが・・・

20080507_015.jpg

母は強くなりましたぁ おしりが物語っていますぅ
ろくん 後ろの方で・・・jumee☆faceA60


激しいご挨拶は最初の一瞬だけ その後はいつものとおり?
20080507_013.jpg


20080507_067.jpg

会った途端に、はなちゃんはカートの中のちびちび「見せて?」って来てくれて、やっぱりママなんだねぇ
ちゃんとご挨拶できたかな


20080507_021.jpg


20080507_072.jpg

さっそく うーたんと

    あそんでぇてワンワンうるちゃいのは ろくんです
(動画)うーたん 遊んでぇ

20080507_033.jpg


   
(動画)みんなでわらわら? そしてたろぅパパ サッカー音無しです

20080507_006.jpg

20080507_009.jpg

彩ちゃんにも いっぱい遊んでもらいましたぁ

20080507_096.jpg

ミルちんは、この日もまったり?

20080507_038.jpg

だけど おやつの時は「まったり?してられへ?ん」

20080507_043.jpg

しつこい 食いしん坊たち? 

20080507_037.jpg

のーんびり あっち行ったりこっち行ったりしてるはなちゃんを、ずっと目で追ってるたろぅくん はなちゃん愛されてますぅ
20080507_077.jpg


20080507_052.jpg

たろぅくん 嬉しそ?

20080507_016.jpg

こちらは 「チュッ」じゃないけど、お散歩に来ていたマルちゃん(りこちゃんだったかな?)と、ろくん 上手にご挨拶できましたぁ

みんなでわらわらわら??へつづく




Secret

