--/--/--    スポンサーサイト
20080507_031.jpg

彩ちゃんがみつけましたぁ

つづき
20080507_094.jpg

20080507_023.jpg

20080507_003.jpg

「う?ん 草モシャモシャ食べてたらみつからへんと思うよぉ」

20080507_035.jpg


彩ちゃんにも? ペロペロ攻撃ぃ
20080507_045.jpg


20080507_071.jpg

うーたん ウサギさん みたい

20080507_075.jpg

20080507_076.jpg

うーたん タラたん ろくん といっぱい遊んでくれましたぁ

   
(動画)ボールであそんだじょ音あり

いっぱい遊んだら、またお腹すいたぁ なんか
20080507_058.jpg


20080507_089.jpg

彩ちゃんのおにぎり奪ってますぅ

20080507_084.jpg

「食べるとなったら 行かなくちゃ!」ちょんちょりんコンビで?

20080507_063.jpg

20080507_065.jpg

20080507_024.jpg

大人チームは、後半もうぐったりだったけど

20080507_080.jpg

お子ちゃまチームは疲れ知らずですぅ
20080507_070.jpg


この 広っぱで3時間 
いつも はなたろぅママちゃんとのお出かけは夜中までで、いつもより短い時間だったけど、いつもよりいーっぱい遊んだ気がしまぁす


20080507_112.jpg

最後は海の見えるところへ移動して・・お約束の集合写真で バイバイ
20080507_107.jpg

とっても楽しかったねぇ みんなありがとう またねぇ?
Secret

