--/--/--    スポンサーサイト
05/14/2008    え? へこむぅ?
昨日の朝タラたんがちょっと吐いて、今朝も2回ほどえずいて、でも食欲もあり元気なのでまぁ食べ過ぎかな?ってそれはそんなに心配していなかったのですが、他にちょっと気になることがあって病院へ行ってきましたぁ

20080514_039.jpg

「そうそう病院だよん」

20080514_040.jpg


つづき
20080508_008.jpg

20080508_024.jpg

20080508_027.jpg

20080508_029.jpg

こーんな風に毎日元気にお散歩していますが、前を歩いているタラたんを後ろから見てると、なんだか う?ん 『欽ちゃん走り』みたいな斜めってる歩き方・・・なんです。
で、先生に見てもらったら
「今 心配はないけど、ちょっと左膝の関節の向きが気になるかな?でも今まだ関節も形成中だから何にもしなくていいでしょう。歩き方は癖ついてるのかもしれないし。でも大きくなったときに足を上げてるようだったり痛がるようだったらレントゲン撮って精密検査しましょう」とのことで、何にもしなくていいということでしたが、それでも「その形成中になにかできることはありますか?」って聞いたら、お散歩することと、『グルコサミンとコラーゲンペプチド』を与えるといいということなので、さっそく購入して始めようと思います。



お散歩は大好きで、いつも一番前をスタコラサッサ?と元気に歩いてるもんね

20080514_006.jpg


(そうそう吐いたのは、やっぱりなんともなかったですぅ で 本日のお支払いは無し!「先生ありがとうございましたぁ」)

病院の後は、久々双子っちのところへ?
20080514_024-2.jpg

みんなで近くのドッグカフェのテラスでランチして、わんたちにはちょうどグルコサミンアイスっていうのがあったので、オーダーしてちびちび初 味見したら練乳みたいに甘くって もっち興奮してペロペロ?してましたぁん
20080514_004.jpg

20080514_012.jpg

20080514_008.jpg

20080514_014.jpg
Secret

