--/--/--    スポンサーサイト
05/21/2008    ミルちん♪
20080122_011.jpg

tibi0013.jpg

これはミルちん 3ヶ月半の時

つづき

sya041206.jpg

sya041207.jpg

今のちびちびくらいの時

CIMG0059_20080521083856.jpg

CIMG0106.jpg


CIMG0409.jpg

もうちょっと大きくなって10ヶ月くらいの時

3ヶ月半でうちにきて、それから2週間は家から出ずお昼間はお留守番。お散歩デビューもさらに2週間後 それからもお留守番もしてたのでハウスから出たときの暴れっぷりは今のちびちびよりすごかったぁ?気がします。
私がお休みの前の日に一緒に寝ようとリビングにお布団敷いても一晩中起きていて、寝不足で朝起きたら顔の周りにいっぱいオモチャが置いてあったり、メガネメガネは、破壊されていたり・・・


それがママになりt-P1020359.jpg

ちびちびがちっちゃい時は もう可愛くってしかたがない!って感じで
t-20080108_024.jpg

t-20080112_027.jpg

20080120_025_20080521092317.jpg

もみくちゃにされても、我慢していたのですが・・・
t-20080109_028.jpg

t-20080108_067.jpg


20080129_013.jpg


離乳が終わり、子育てが一段落したら親離れさせる時期?から恐いママごんになり、兄弟もママより兄弟で遊ぶことが楽しくなり暴れてうるさくなるとミルちん飛んでいって「うるさくしたらダメ?!!」って怒るので(余計うるさかったりして) 今でもミルちんの側に行くときはご機嫌伺いながら そして兄弟の持ってるものは遠慮ないですが、ミルちんが持ってるの欲しくてもすぐに取りにいけないで「欲しい 欲しい」ってごろんごろんしています。

3ワンみんなに声かけて、抱っこして 好き好き?ってしていますが、少し前の話・・・
特に ろくんは家で私にベッタリなので、ずっと膝に乗っていたらそれをじーっと見ていたミルちん 私が「ミルちんもおいで」って声かけたとたん 急にめちゃくちゃ怒ってろくんを猛攻撃 
その様子にもう ビックリしてしまって・・・
でもずっとひとりでのーんびり 食べるのだって競争なんてなく、甘え放題だったのが、頑張ってママしていたし、私が手のかかるちびちびのお世話をしていることはわかっているけど、いっぱい我慢もしていたんだなと ミルちんを撫でながらポロポロと

だからよその人には、以前よりさらに甘えん坊になりというかアピールがすごくなったようです。

寝るときはミルちんだけ私と一緒に寝ることがありますが、 ちびちびの声が一瞬でも聞こえると慌てて「降ろしてぇ?」って(いまだにミルちんだけベッドの上り下りができません)飛んでいって様子を見に行き、
ちびちびがお泊まりの時は、ママ業お休みで思いっきり私を独り占めで甘えん坊していますが、朝会社でお泊まりしているちびちびのところへ慌てて飛んで行き、お出かけも「一緒に連れていくぅ」って感じです。
だけど、車の中と会社での私の膝の上は絶対に譲れない!ミルちんですぅ

この頃ヒート後のテンション低いミルちんですが、今朝はちびちびと遊んでいたしもうすぐまた普通のテンションに戻る頃かなぁ?
その前に今回出産後のヒートは出血がわかりずらかったけど、そろそろ2ヶ月また以前のようにたまごちゃん 産んだ気分になるのかな?

20080112_073.jpg

20080113_003.jpg


20080504_034.jpg


t-20080213_020.jpg

ミルちん 愛おしくって大切な私の宝物


Secret

