--/--/--    スポンサーサイト
05/25/2008    まるちゃんとお散歩♪
この前の日記では、私の上手でない文章なのに、ミルちんのもどかしいような気持ち(?)わかってくださって暖かいコメントありがとうございましたぁ

まだ皆さんのコメントにお返事できていないのですが、この前お友達とお散歩した時の日記を・・・


20080521_057.jpg


この前のお休み いつものように妹の双子のところへお手伝いに行ったのですが、着いたとたん「え? 留守電とメール入れたのに。今から4ヶ月検診に行くねん」
どひゃあ バタバタ用意して出てきたので、留守電もメールもチェックしてなかったぁ
で、予定がなくなったぁ
家でどんよりしていたミルちん 外に出たらテンションなのでどこか行こうと、お近くのちっぴさんとまるちゃんお誘いしちゃいましたぁ


20080521_091.jpg


つづき
CIMG6619_20080525211637.jpg

まるちゃんは、カートの中・こんな風にカバンの中・もしくは何かを壁にして座っているのが「落ち着くのらぁ」なのですが・・・

20080521_060.jpg

我が家のやんちゃ坊主1号

20080521_054.jpg

そしてすましていますが、2号

20080521_077.jpg


20080521_083.jpg

「あそんでぇ?」ってしつこいのよん

    
(動画)「あそんで! あそんで!」  肩に手までかけて・・・まるちゃんひたすら耐えていますぅ(ごめんね)
20080521_088.jpg

まるちゃんもよく来ているヨットハーバー 楽しそうに歩いていましたよん
だけど、移動中も・・・


   
(動画)「遊んで お願い お願い」 ろくんのワンワン声が入っていますので・・・

20080521_040.jpg

わんちゃん見つけては、兄弟でワンワン「あそんでくれぇ?」
20080521_005.jpg

ミルちんは、やっぱりちっぴさんにベッタリ?
20080521_047.jpg

こしょこしょお話してたのかなぁ?

場所移動して、まるちゃんせっかく背にするものを見つけて落ち着いてるのに・・・20080521_008.jpg

20080521_010.jpg

20080521_012.jpg

しばしここで気配を隠していたのですが・・・(笑)

20080521_022.jpg

ちわわちゃんたちとご挨拶していたら、「あっ!まるちゃんがいる」 あそこからテケテケやってきたようですぅ
20080521_030.jpg

この壁になってくれそうなおじさんがいたからとはいえ、わんちゃんと遊ぶの慣れてない?ってまるちゃんが、ちわわちゃんとご挨拶も上手にしてるしぃ?
20080521_025.jpg


20080521_037.jpg

すれ違う人にも「おとなしくって可愛い」と、いっぱい撫で撫でしてもらってましたぁ

20080521_036.jpg


20080521_087.jpg

夕方の少しの時間でしたが、楽しいお散歩ができて嬉しかったでぇす
突然のお誘いだったのに、お付き合いしてくださって ちっぴさん まるちゃんありがとうございましたぁ

20080521_095.jpg


今日25日もお友達と遊んでもらったので、次の日記も お友達と
Secret

