--/--/--    スポンサーサイト
いつもかめ亀さん状態のブログアップ
日曜日お友達と遊んでもらったのを今頃?
そしてお写真確認したらほとんどブレブレ?


20080527230639.jpg

集合写真も撮っていなかったので、これはティンクちゃんのパパさんに撮っていただいたの頂きましたぁ


つづき
一緒に遊んでもらったお友達・・・
20080525_0004.jpg

この可愛い笑顔は、「初めまして」のティンクちゃんとママのまるるんさん まるっちょはーとのんびりマルチーズ日記

とってもちっちゃくておとなしくって、みんなのわらわら?から避難して、抱きついてきてくれて肩まで登っちゃったぁ 可愛い2歳の女の子ちゃんでしたぁ
まるるんさんには、たくさんのおやつ・おもちゃ・お手紙までいただいて感激 ありがとうございましたぁ

20080525_0049.jpg

カフェでの「でへへ?」なティンクちゃん

20080525_0017.jpg

ママのお膝でだらら?んなメグ美くん お外だったらぱぴゅーんできたのにねぇ
20080525_0008.jpg

ママ待ってる後ろ姿がキュートですぅ

20080525_0051.jpg

カフェでのメグ美くん

20080525_0021.jpg

たろぅくんとうーたん この日 はなちゃんはお家でお留守番
20080525_0013.jpg

うーたんは この日もいっぱいちびちびと遊んでくれましたぁ
20080525_0046.jpg

カフェでのたろぅくん

20080525_0036.jpg

20080525_0035.jpg

兄弟に攻められてるのはジュウザくん(じゅっぴー)

20080525_0014.jpg

ろくんがチゥしてもらってるのは、まだ目も見えていないとき生まれて初めて抱っこしてもらったお友達のもちこさん(じゅっぴーのママ) そしてやっぱり初めて抱っこしてくれた姫ちゃんとも「お久しぶり?」

ジュウザくんのぶれてないお写真がない?

・・・で 動画ですぅ

   
(動画)じゅっぴーと 最初ミルちんがジュウザくんに文句言ってる映像からですが、
「遊べたったら あそべぇ」ってジュウザくんを困らせてるのは、「ミルちんあなたのごんたくれ達ですからぁ」 音無し


いっぱい遊んでもらったうーたんとの動画も撮れていたので  
   
(動画)たろぅくん うーたんと 音入りですぅ

20080525_0044.jpg

ジュウザくんもめちゃくちゃ喜んじゃった わんことお話できるお兄さん 

   
(動画)わんことお話できるお兄さんと 音入り
ミルちん なかなか離れなかったぁ

P1040397.jpg

カフェでのおやつに釘付けミルちん

P1040396.jpg

やっぱり食いしん坊兄弟

一緒に遊んでくださったお友達の皆さん ちゃんと撮れたお写真が少なく、皆さんのブログ見せていただいて満足しちゃった?で、まともな説明もない日記になってしまってすみません

楽しい時間をありがとうございましたぁ


おまけ・・・いっぱい遊んで帰ってからのみんな
20080525_0071.jpg

20080525_0066.jpg

20080525_0074.jpg


 コメントのお返事がとっても遅くって、やっぱりできない日もあったりするかもですみません
Secret

