--/--/--    スポンサーサイト
P1040422.jpg

会社で・・・

最近は仕事中 タラたん ろくんもだいぶおとなしくなってきたので、事務所にいさせてもらえる時間が長くなってきました


P1040412.jpg


P1040413.jpg

ミルちんの居場所(私の机の下)が占領されちゃったので、しかたなく、ミルちんがここへ入って寝ていたりしまぁす

つづき
兄弟退屈したらこーやって遊んでいまぁす

   
(動画)退屈したから・・・

20080527_0109.jpg

そしてこの笑顔?

20080527_0095.jpg

いい子にしてたから、おやつがもらえましたぁ
20080527_0099.jpg

でもね・・・

20080527_0110.jpg

ろくんはご飯はすんごい速くたべて、ミルちんの狙いにいくくらいなのに、おやつは大事にゆっくりゆっくり食べるから、なんでも一気食いのタラたん・・・見せびらかされて
20080527_0112.jpg

20080527_0117.jpg


20080527_0118.jpg




本日のみんな
20080601_0156.jpg

20080601_0154.jpg

20080601_0166.jpg

20080601_0167.jpg

このタラたんとろくんが上に着ているのは、ミルちんのお洋服です。
お腹のところはゆったりですが、長さなんて全然大丈夫 

おっきくなったもんですぅ?
Secret

