--/--/--    スポンサーサイト
この間の日曜日は・・・

20080608_0203.jpg


本当は外のドッグランのあるところで、バーベキューの予定が、天気予報で70%雨だったので、室内ドッグランに変更になりましたぁ?
でもお友達と遊べたらどこでも楽し?

そして教えてもらったのですが、・・・このミルちん日記 下につづきがあるのがわかりにくいみたいで


         つづきは  この下あたりをクリックしてくださぁい
今回は「はじめまして?」の お友達がたくさん

20080608_0222.jpg


t-20080608_0188.jpg

COCOちゃんと、タラたんが「こんちわぁ」してる、ママのとも吉さん どちらも美人さ?ん 

20080608_0198.jpg

そしてママのchokoboさんとお膝に乗ってるララちゃん
20080608_0238.jpg

2歳だけど、うちのやんちゃくれ達と同じくらいの大きさで、赤ちゃんみたいなお顔がめちゃくちゃ可愛い

20080608_0226.jpg

20080608_0224.jpg

ルナちゃんと シエロくん の今は仲良し姉弟 でも ママのmakiさんは、二人のベビーを待ち望んでいまぁす
20080608_0181.jpg

そして makiさんのいとこのまさっぺさんに 「撫で撫で?」で、幸せミルちん
20080608_0187.jpg

そうそう シエロくんは、うちのちびちびと同じ6ヶ月のちびっこなんですぅ
20080608_0175.jpg

ちびっこ同士のご挨拶 だったかな?

20080608_0233.jpg

そしていつもネットで仲良くしてくださってる、まるこままさんとMARUCOちゃんにも初めてお会いできて感激 MARUCOちゃんは、マルとトイプーちゃんのハーフでやっぱり とっても美人さんだったぁ
20080608_0192.jpg

20080608_0190.jpg

うるさくしていたやんちゃくれ達をしかってくれたMARUCOちゃんと、ミルちんのバトルはあったものの
20080608_0178.jpg

とっても人なつっこく スリスリ?ってきてくれましたぁ

20080608_0170.jpg

そしてもう会うのも3回目のまるちゃん 先日5歳のお誕生日を迎えましたぁ
20080608_0210.jpg

この日は、ここmakiさんの隣を定位置に決めたようですぅ このちんまりしたいつものスタイル まるちゃんファンがいっぱいですぅ

20080608_0218.jpg

そして仲良しのメグ美くん 「やっぱり貴公子だぁ」って言われていましたぁ 
20080608_0189.jpg

最初はちびちびに「ぎょへ?!!」だったけど、もう慣れてくれたみたい このあと公園でも ちびちびといっぱい遊んでくれましたぁ

20080608_0168.jpg

いっつも楽しそうな笑顔のシュガーくん 
20080608_0205.jpg

「シュガーにいたん 待っちくれ?」
20080608_0171.jpg

やっぱりお膝の取り合い?

20080608_0176.jpg

20080608_0193.jpg

こーんな風に わらわら?っと遊んで

20080608_0225_20080612003236.jpg

眠たくなっちゃった?MARUCOちゃんとまるこままさんとここでして、カフェへ
Secret

