--/--/--    スポンサーサイト
室内ドッグランで2時間たっぷり遊んで 次の・・・
P1040698.jpg

P1040699.jpg


         つづきは この下あたりをクリックしてくださぁい
P1040666.jpg

20080608_0241.jpg

前に座っていたララちゃん

P1040679.jpg

隣に座ってたメグ美くん

P1040692.jpg

6ヶ月のちびっこたち?

P1040676.jpg

ママに抱っこされて幸せそうなCOCOちゃん
P1040677.jpg

この体制のまま 眠りに? あっ!シュガーくんも
20080608_0239.jpg

ママの腕のなかで

t-P1040702.jpg

メグ美くんもぉ

まるちゃんは、席が一番離れていて、いつものようにカートの中だったのでお写真撮れなかったぁ

20080608_0244.jpg

ママたちのなが?いおしゃべりにあきれてるお顔も、可愛いわぁ?
P1040684.jpg

ルナちゃん シエロくんのママmakiさん 「もう親ばか全開なのぉ?」って、みんな一緒一緒だからここでも話が弾んで いっつもわん話だけでよくこれだけ喋れるわぁ?

そしてここで、ルナちゃん シエロくんたちと 「また近いうちに遊びましょう」って言ってくださって とっても楽しみにしていまぁす

そして 天気予報70%の雨はどこ? 夕方になっても降らないので、さらに公園へGOGO


次回の日記は、公園編と特別編ですぅ
Secret

