--/--/--    スポンサーサイト
たくさんのお友達と遊んでもう1週間たっちゃいましたぁ
やっと今頃公園編です
・・・でコメントのお返事できなくってすみません


20080608_0250.jpg


結局雨降らずで、カフェから10分くらいの大きな公園へも行けましたぁん

             つづきはこの下あたりをクリックしてください
20080608_0246.jpg

集合写真で・・・シュガーくん考え中

20080608_0248.jpg


20080608_0287.jpg

夕方の公園 だれもいないところで、みんなでわらわら?っと
P1040721.jpg

P1040752.jpg

20080608_0265.jpg

20080608_0261.jpg

まるちゃんは さっさと用事をすませて・・・
20080608_0276.jpg

定位置へ・・・
P1040710.jpg

20080608_0270.jpg

20080608_0271.jpg


20080608_0282.jpg

広いお外といえば メグ美くん♪着くなり大喜びでパピューン!でしたぁ タラたん ろくんとも・・・
20080608_0296.jpg

20080608_0278.jpg

20080608_0279.jpg

20080608_0281.jpg


P1040773.jpg

P1040753.jpg

P1040755.jpg

ダンス ダンス
P1040740.jpg

いいのん見つけたねぇ?

P1040758.jpg

ろくんに興味持ってくれたぁ?
P1040762.jpg

遊んでもらって嬉しい ろくんでしたぁ

20080608_0291.jpg

acoさんにおやつもらってぇ? いつまでもしつこい食いしん坊兄弟

P1040780.jpg

ぼくのおやつ・・・ 


BBQは変更になったけど、お友達との楽しい一日
みなさんありがとうございましたぁ
Secret

