--/--/--    スポンサーサイト
06/23/2008    お誕生日会♪
20080622_0500.jpg

20080622_0421.jpg

昨日は6月29日で3歳のお誕生日を迎えるお友達のメグ美くんのお誕生会でしたぁ

        つづきは この下あたりをクリックしてください
雨の為 外に行けずで、ワン達は退屈な・・・ママ達の楽しいおしゃべりがなが?いお誕生会となりましたぁ
(お写真だけぇ?) 


P1040916.jpg

はなちゃん

20080622_0399.jpg

たろぅくん

20080622_0435.jpg

うーたん

P1040877.jpg

りんちゃん

20080622_0401.jpg

ティンクちゃん

P1040925.jpg

まるちゃん

20080622_0490.jpg


P1040898.jpg

ミルちん

20080622_0400.jpg

タラたん

P1040923.jpg

メグ美くんと一緒に ろくん
20080622_0407.jpg


みーんなで、メグ美くんに「おめでと?」してきましたぁ


20080622_0414.jpg

メグ美くん これからもかっこよく、そしておもしろ?いママとたのし?い毎日すごしてねぇ



おまけ・・・
P1040878.jpg

P1040891.jpg

ぎょが?んなティンクちゃん

P1040908.jpg

仲良くだらり?んな、メグ美くんとミルちん
Secret

