--/--/--    スポンサーサイト
タラたん ろくん に 「頑張ったね?」って いっぱい ありがとうございましたぁ

   
(動画)手術の翌日

       つづきは、この下あたりをクリックしてください
翌日はいつもよりは少しおとなしい?くらいで、兄弟でもあーやって過ごしていましたが、カラーがこつんこつんと不自由そうなので、急いで生地を買いに行って・・・
 (翌日はずっと側についていてあげようと思っていましたが、じーっと見つめている訳にもいかず 家のことごそごそしていたら、普段から私のストーカー状態のろくんが、あっち行ってもこっち行ってもついてうろうろしていたので、買い物行ってる間 ゆっくり眠れてよかったかも?)

P1050025.jpg


そして縫い縫いしましたが、これ中にキルト芯はさんで一枚ずつひっくり返すのに「イー!!」となって、できあがったら夜中になってましたぁ
いつものように大雑把な代物で、裏は目を覆いたくなるくらいぼろぼろ? シャンプーハットのような物にリサガスのワッペンでちょこっと可愛くしたつもり?


t-20080626_0528.jpg

20080626_0508.jpg


   
 (動画)術後2日目の兄弟

「抜糸するまで、おとなしくしてね!」ってお友達に言ってもらってるのに・・・おとなしくしてないんですぅ
手術の翌日先生に見てもらったら「昨日手術したのに元気やなぁ でも傷跡は大丈夫!」と言ってもらいましたが、先生こんなに暴れてること知ってるかなぁ・・・


20080626_0512.jpg

P1050027.jpg

20080626_0504.jpg


寝るときは、こんな風に・・・
20080626_0522.jpg

20080626_0525.jpg


そして兄弟が着ているブルーのつなぎみたいなのは、筒状のサポーター(?)みたいなのに穴を開けただけ(って先生が言ってたぁ けど うまいことシッシのところとおしりは開いていまぁす) ミルちんがペロペロしないように傷が隠れるの 病院で着せてもらいました

・・・だけど、ミルちん服(?)の上からタラたんのお腹の傷跡ペロペロしちゃってますぅ

(なぜかこのとき1回だけですが)
(動画)タラたんの傷跡ペロペロ?


20080626_0544.jpg

P1050035.jpg


そして・・・
(動画)ミルちんママにじゃれる ろくん
(ミルちん 傷のこと忘れてる?! ノリノリになって相手しちゃってますぅ)

とにかく元気です!20080626_0540.jpg
Secret

