--/--/--    スポンサーサイト
07/06/2008    この1週間♪
20080705_0630.jpg

火曜日抜糸もすませて、完全復活しておりますぅ

それにしても、毎日あっつい? 


20080705_0622.jpg

20080705_0621.jpg

20080705_0627.jpg


ちょっとちょっと キリリとできないのぉ?

        つづきは この下あたりをクリックしてください
20080705_0620.jpg


月末からバタバタでおつかれ、一番ダラダラ?してたい私・・・朝ももっと寝ていたいのに毎朝目覚まし時計のように、ミルちんに起こされますぅ
顔を、最初は軽く手でチョンチョンですが、「あと5分・・1分」って言ってるうちに、力が強くなり バンバンと


20080704_0609.jpg

ひとのこと起こしといて、自分はまたベランダで寝ますぅ?
20080704_0608.jpg


20080701_0572.jpg

お風呂上がりのミルちん
20080701_0576.jpg


   会社での兄弟
  (動画)それぞれに・・・  
最近は、本気けんかがはじまってうるさいこともありますが・・・
P1050071.jpg

やっぱりいっつも一緒 
P1050076.jpg

くっついてあっつくないのぉ 

兄弟は退屈したら、いっつもどちらかが遊びにさそって追いかけっこ&もつれ合いしていますがぁ 
ミルちんもやっと偽子育て終わって完全復活!  


     (動画)ミルちんも一緒に遊びたいのに・・・
おもちゃに戻った たまごちゃんで誘っていますがぁ・・・

20080705_0611.jpg

こーやって すぐに家の中がぐちゃぐちゃ?になりますぅ

さぁ 今から掃除しよっかぁ フゥため息。。




今 「さぁ掃除しよっかぁ」っと、部屋をみたら・・・
P1050080.jpg

なんで 部屋にサンダルがあるのよぉおお

ほんで なんで飾りが2つになってるのよぉおお


P1050083.jpg

ミルちん 反省ポーズしなくていいよ ミルちんじゃないことは、わかってるからぁ?

犯人は・・・
P1050086-2.jpg
Secret

