--/--/--    スポンサーサイト
P1050032.jpg

AnnPri.g の なおさんに作っていただいたお洋服が届いていたので、一昨日ミルちんトリミングでキレイキレイになってきたので、みんなでお写真撮りましたぁ

P1050116.jpg


        つづきは、この下あたりをクリックしてください
P1050199.jpg

ミルちんには、初めてのカラー パープルの段々わんぴ とっても好みですぅ お揃いパッチンまで作ってくださいましたぁ

P1050144.jpg

タラろくんのシャツ 背中はこんな感じ

P1050102.jpg

前には蝶ネクタイみたいにおリボンついてます

P1050127.jpg


実はこれは お店の服ではないのですが、ミルちんたちと妹の双子っちとお揃いでって なおさんにお願いしてデザインお任せで特別に作っていただいたものです
P1050031.jpg

双子っちのは、最初はわんぴで、そして小さくなったらボタンずらしてパンツと合わせてチュニックとして、なが?く着られるようになってます。
私と妹にはマザーズバッグも作ってくださいましたぁ


なおさん ありがと?

そして・・・
P1050175.jpg

こちらは、今度 ショップで発売予定のお洋服(シャツ)だそうです。
 わんちゃんのお洋服やさんAnnPri.g

P1050158.jpg

タラたん ろくんがずっと着られるようにって作ってくださったので、今はちょっと大きめワンピっぽくなってますが、ワンピでも可愛い

20080702_0579.jpg

ミルちんが着るとこんな感じ
20080702_0595.jpg

P1050170.jpg


・・・おまけ
P1050097.jpg

t-P1050094.jpg

麦わら帽子のリボンつけた兄弟


?っとココまではよかったのです。ちょっと長くなりますが・・・
この日の夜 また何かのきっかけ?で ろくんがタラたんにけんかふっかけて本気けんかになりましたぁガーン
男の子同士のけんかは勝負がついたらいいらしいので、私はほっておいたのですがミルちんは「やめなさい ワンワン」
 しばらくしておさまったものの、いつもだったらすぐに何もなかったかのようになるのに、その後も 「ヴー」 っとにらみ合いが続き また鼻先10cmで「ヴー」 また始まるのか?!っと思ったときに、三角形に鼻先10cmになっていたミルちんが ろくんの鼻を ぺろりぺろり それで「ヴー」は、止まったけれど兄弟まだ治まらず・・・

P1050216.jpg

P1050209.jpg

P1050206.jpg

気を紛らわそうとしているかのように、ミルちんが遊びに誘っても乗ってこないで
P1050218.jpg


とっても気まずい・・・・・

「もう今日はこのまま寝るのか?」と思った頃 タラたんが私のベッドへ? そしたら ろくんも移動して手でチョイチョイ ベッドの上と下でチョイチョイ やっと仲直りしましたぁ ふぅため息

   
(動画)仲直り

   
(動画)みんなで・・・
元気になってみんなで遊んでる?か けんかしかけた ろくん ミルちんに注意されてるのか?


   
(動画)やっぱり一緒に遊ぶのが楽しい
Secret

