--/--/--    スポンサーサイト
07/15/2008    Happy Birthday ミルちん♪
b 019

b 022

ミルちん 4歳になりましたぁ誕生日

b 045


      つづき この下あたりをクリックしてください
ママになって初めてのお誕生日b 018

ママになり、少し大人になったかな?ですが

b 007

女の子の気まぐれなところもあるけど・・・
b 010

まだまだ甘えん坊で、無邪気なところもいっぱい

b 025

恐いママごんになって怒ったり、優しいママになって一緒に遊んだり・・・
やんちゃくれ達の相手は大変だけど、でもたくさん幸せ感じているよね?


b 042

タラたんと

b 044

ろくんと

b 048

このお洋服は、Annpri.gの まゆみさんに 今年のお誕生日に作っていただきましたぁ
お揃いのタラたん ろくんのお洋服は、まゆみさんからのお誕生日プレゼントです。
まゆみさん ありがとうございましたぁ


b 068

「似合ってるぅ?」って言っていただいた なおさんのわんぴで
b 062


b 087

夏っぽく ビキニとゴーグルでうしし
b 094


b 107

H&花音ちゃんママさんの甚平さんで
ママさん ありがとうございましたぁ

b 095

b 097

20080713_0712.jpg

ミルちん・・・ 嬉しい楽しい幸せぇ? が いっぱいの毎日でありますように



お誕生日ケーキ 今まで「買っても食べるかな?」で、買っていなかったのですが、今年は食いしん坊達が増えてみんなで食べるよねぇ?で、買ってみようと思いましたが「どれにしよう?」って迷ってるうちに間に合わなくなってしまって 「んじゃ 今年も頑張るかぁ!」っと材料買ったのですが、今日はある事件が起きてしまい大きく予定がくるってしまいましたぁ

「え? いきなり 残念 つまんない? やんかぁ」・・・byミル
ミルちん ごめんね・・・

そしてまたまたのコメントのお返事できなくってごめんなさい
Secret

