--/--/--    スポンサーサイト
07/26/2008    おでかけつづき?♪
ここんとこ おでかけつづき?
で、日記の更新がとっても遅くなっていますので、まとめてアップ(あんまり説明なくで、ご一緒してくださったお友達ごめんね?


7月12日・・・


20080712_5534.jpg
20080712_5509.jpg
ミルちんと私は仕事の日でしたが、ご近所さんの、クッキーくん&クゥーママさんと、まるちゃん&ちっぴさんとランチ

   つづきは、この下あたりをクリックしてください
20080712_5515.jpg
お久しぶりのクッキーくんとご挨拶ぅ

20080712_5522.jpg
まるちゃん カフェに来ていたわんちゃんとカート越しのご挨拶ぅ

P1050234.jpg
この日のクッキーくんは、テンション高くずっとママ好き好きでしたぁ
お膝から降ろされても、見つめる見つめる


20080712_5518.jpg
「クッキーくん ミルちん紅一点なんですけどぉ?」
仕事に戻らなくてはいけないので、落ち着かなくて申し訳なかったのですが楽しくお話しながらランチしてきましたぁ
P1050237.jpg
ちっぴさんとまるちゃんの素敵なツーショット


7月13日・・・
ミルちんのお誕生日の記念写真を撮ってもらって、帰りに はなたろファミリー家へおじゃましましたぁ お写真撮ってなかったので動画で・・・


   
(動画)はなたろぅファミリー家で
はなたろぅ家ドッグラン とっても楽しかったぁ? 


7月16日・・・
20080716_5554.jpg
お友達のあつこさんと、ティンクちゃん家へ まるるんさんにかごを作るの教えてもらいに行ってきましたぁ
ティンクちゃん 「ここは私のお家ですのん」な感じで、とってもはしゃいでお迎えしてくれましたぁ

20080716_5553.jpg
これくらいの大きさの作ることになりましたぁ
ぺちゃくちゃお話しながら、初めてのかご作り とっても楽しかったですぅ

20080716_5567.jpg
テーブルにあご乗せミルちんの定番ですが、ちょっとテーブル高いのにそんな無理矢理ぃ
20080716_5570.jpg
この体勢で眠れるなんて・・・

学校から帰ってきたお姉ちゃん お兄ちゃんにいっぱい遊んでもらいましたぁ
「まだわんちゃん苦手ですのん」な恥ずかしがりんティンクちゃんは、ミルちんのチョイチョイに戸惑っちゃってましたが、人には興味津々?時々私の足をお手々でトントンって呼んでくれてましたぁ  

20080716_5573.jpg
お昼前から夜までおじゃまして、途中までできあがったかご・・・みどり基本があつこさんで白基本が私の
また、仕上げにおじゃましまぁす ティンクちゃんもよろしくね?

20080716_5575.jpg


7月18日・・・
20080718_5611.jpg
まるこままさん、makiさんにお誘いしていただいて夜から7月生まれの女の子のお誕生会でしたぁ
20080718_5591.jpg
17日で、3歳のルナちゃん
20080718_5592.jpg
23日で、4歳のMARUCOちゃん
20080718_5607.jpg
そして15日、4歳になったミルちん ちっぴさんに抱っこしてもらって、隣でバクバク食べてる私を冷たく見ておりますぅ

お祝いしてくれたお友達?

20080718_5597.jpg
ルナちゃんの弟ちん(将来のだんなさま??)シエロくん makiさんの妹さんに抱っこされて

20080718_5582.jpg
シュガーくんとacoさん
20080718_5586.jpg
まるちゃんとちっぴさん
このまるちゃんの生き生きしたお顔の訳は・・・

   
(動画)まるちゃん
いつもカートの中が「落ち着くのら」の、まるちゃんのこの様子に、みんなで大興奮しちゃいましたぁ

    
(動画)夜のお誕生会
みんながとっても眠そうなのは、夜8時から始まって夜中12時まで?眠いはずですぅ
でもママ達の楽しいおしゃべりの時間はあっ!という間なんですよねぇ
20080718_5589.jpg

楽しいお誕生会ありがとうございましたぁ

P1050267.jpg
プレゼントも頂いちゃいましたぁ ちっぴさん acoさん makiさん ありがとうございましたぁ


他にもミルちんのお誕生日にプレゼント頂きましたぁ
P1050254.jpg
まるるんさん ありがとうございましたぁ

P1050258.jpg
もちこさん ありがとうございましたぁ

P1050245.jpg
まるこままさん ありがとうございましたぁ

P1050281.jpg
makiさん ありがとうございましたぁ

P1050285.jpg
なおさんが、タラたん ろくんもお揃いで部屋着作ってくださって送ってくださいましたぁ

P1050290.jpg
なおさん ありがとうございましたぁ

ランチにディナーに、かご教室 まだまだ落ち着きのないタラたん ろくんはお留守番だったけど、今月はミルちんのお誕生日月だから 一人っ子気分 いいよね?
明日は、みんなでお出かけだぁ


ミルちんのお誕生日のお祝いメッセージいただいて、まだお礼を言うことができていないお友達の皆さん すみません
Secret

