--/--/--    スポンサーサイト
3わんとの生活は、特に朝がバタバタ忙しいで、自分のことなんか時間かけてられない!で、髪もバッサリチョンチョンにしましたが(最近会ったお友達がみんなビックリしてくれまぁす)

毎年連休前の夏は、仕事がとっても忙しく 帰ったらだらり?んな毎日で、リビングでのうたた寝もしょっちゅうで、なかなかパソコンに向かえない毎日で、今頃先週の日曜日のお誕生会アップですぅ
(なんだかんだといいわけしてぇ? いつも遅いんですけどぉ?)


20080727_0839.jpg
先週の日曜日は、またまたお誕生日会をしてもらいましたぁ
去年一緒にお祝いした7月5日で4歳のたろぅくんと丁度この日27日で3歳の たろぅくん はなちゃんの最初のお子ちゃま ももちゃんと Happy Birthiday


20080727_0836.jpg
お友達のあつこさんが、いろいろ手配してくれましたぁ このケーキも 「あつこちゃん ありがとう

     つづきは この下あたりをクリックしてください 
20080727_0855.jpg
お久しぶりのジュウザくんともちこさん ジュウザくんケーキまるかぶりで豪快で見てて気持ちいいくらいの食べっぷりでしたぁ

20080727_0833.jpg
ももちゃんと一緒のお家のメイプルちゃん とはなたろぅママさんのいとこのせーこさん
そしてもうひとりいとこのおねえさんには、ミルちんやタラたん ろくんがうろうろ?してお世話してもらって ありがとうございましたぁ 


20080727_0830.jpg
最近いっぱいご一緒してもらってる、まるちゃんとちっぴさん この日のまるちゃんはカートから顔出して周りを観察してたり ケーキを食べたり 「家にいるときみたい」だったそうで、お友達と会うの慣れてきたかなぁ?

P1050295.jpg
神戸須磨のお店でしたが、迷ってしまったあつこさん曰く「姫路までいってたわぁ?(うそうそ)」で、汗拭き拭きでしたが、あっつい日でも涼しげなメグ美くんでぇす
20080727_0816.jpg
はなちゃんと うーたんの親子ちゃん はなちゃんお顔が見えてなくてごめんちゃい 

20080727_0881.jpg
P1050296.jpg
20080727_0868.jpg
20080727_0885.jpg
P1050292.jpg
20080727_0892.jpg
P1050293.jpg
お昼ごはんはこんなん食べて、おなかいっぱい?といいながら、私ともちこさんはこの後ケーキも(きゃあ もちこさん ごめぇ?ん

またまた 楽しいお誕生会ありがとうございましたぁ

20080727_0973.jpg
あつこさん はなたろぅママさん せーこさん プレゼントもありがとう?ございましたぁ
P1050323.jpg
Secret

