--/--/--    スポンサーサイト
カフェの後 合宿から帰ってくる姫ちゃんのお迎えがある もちこさん ジュウザくんとして・・・

はなたろぅママさんと せーこさんが、見つけてくれてた穴場の公園へ 
4時から公園が閉まる5時まで1時間 普段のお散歩だったらアスファルトも熱くて歩けないくらいだけど、ひろい公園は木陰がいっぱいで風もあって気持ちよかったぁ?


20080727_0968.jpg

   つづきは、この下あたりをクリックしてください 以下お写真だけぇ
20080727_0913.jpg

20080727_0914.jpg

20080727_0943.jpg

20080727_0912.jpg

20080727_0940.jpg

20080727_0927.jpg
20080727_0946.jpg

20080727_0903.jpg

20080727_0964.jpg

20080727_0928.jpg

20080727_0934.jpg

20080727_0929.jpg


お家に帰って・・・
P1050317.jpg
P1050314.jpg
P1050321.jpg
P1050315.jpg
Secret

