--/--/--    スポンサーサイト
20080803_1108.jpg
ミルちんふぁみりーですぅ タラたん ろくんが生まれた時に記念に
Piyo-Bearさん
にお願いしていたのが、先日届きましたぁ お任せでお願いしていてタラたん ろくんは3ヶ月くらいの時かなぁ


20080803_1094.jpg

20080803_1089.jpg

20080803_1091.jpg

20080803_1095.jpg

ろくんは、タラたんよりお目々大きく タラたんはやんちゃっぽく作ってくださったそうです

20080803_1113.jpg
実物やんちゃ坊主 タラたん

     つづき は この下あたりをクリックしてください
20080803_1118.jpg

20080803_1121.jpg
ポーズとれてるの、ミルちんだけやでぇ
20080803_1156.jpg

20080803_1136.jpg
20080803_1140.jpg
20080803_1146.jpg
 んっとねぇ? ミニタラたん隠れてるし、実物もねぇ?

20080803_1126.jpg

t-20080803_1160.jpg
正面から観察中

20080803_1077.jpg
もう 実物息子っちたちは、ミルちんと変わらないくらい大きくなりましたが、ずっとちびっ子の息子っちたちとミルちん 大切にしまぁす
Piyo-Bearさん ありがとうございましたぁ
t-20080803_1125.jpg


Secret

