--/--/--    スポンサーサイト
お盆休み 突然のお誘いがあって、ミルちんはトリミングの予約が入っていたのですが、
なんにも予定のなかった兄弟 大喜びで行ってきましたぁ

20080813_1268.jpg

   つづきは、この下あたりをクリックしてください
20080813_5.jpg
ネットで仲良くしていただいてた、peachママさんとpeachちゃんと、「はじめまして?」
20080813_8.jpg
ロングな毛っけと笑顔がとっても素敵な、peach姫 ママに抱っこされてまったり?してるところを何度も「降ろして降ろして」って言ってた?やんちゃくれたち ワンワンうるさくしてごめんね

20080813_1.jpg
この日もいっぱい「ニィー」って来てくれたシュガーくん
20080813_2.jpg
兄弟の「あそぼー」攻撃には、たじたじ?になっちゃった?だけど
20080813_3.jpg

ちょくちょく、タラたん ろくんの側に来てくれて「あのちびっこたち 大きくなったなぁ?」って見てくれてたのかな?

20080813_6.jpg
そして はじめましての、りりーちゃんとママのあやさん
りりーちゃん とってもおとなしくって、やっぱりわんちゃんは苦手なんだぁ?だけど、人見知りもしちゃうって知らなくて ママさんがいない間椅子で待ってるの抱っこしちゃってましたぁ
だけど嫌がる様子もなく(たぶんドキドキしてたんでしょうねぇ)とっても可愛かったですぅ

20080813_7.jpg
ママの足の間から覗いてる 舌チョロ りりーちゃん

20080813_9.jpg
そしてりりーちゃんと一緒にだっこしてもらってるcocoちゃん

20080813_4.jpg
前回会ったときに、タラたんが一目惚れしちゃった とも吉さんちのcocoちゃん この日も「好き好き?」って、エロたんになっておりましたぁ

20080813_10.jpg

でもこの日は、cocoちゃんだけでなくぅ 次々ママさんたちにも チュッチュ攻撃

20080813_11.jpg

とぼけた顔して なかなか?ですうげっ!?
20080813_12.jpg
20080813_13.jpg

20080813_14.jpg

20080813_15.jpg
ちょこっと控えめを装ってるろくんですがぁ・・・おやつタイムで一番前を陣取って、お友達の分まで横からパクッ!と横取りしたでしょうー 
20080813_16.jpg
いつまでもしつこい兄弟 恥ずかしいよぉ
20080813_17.jpg
peachちゃんも、離れたところから笑ってたよぉ?

20080813_19.jpg
20080813_18.jpg

お店に来ていたお兄ちゃんにボール投げてもらって、いっぱい遊んでもらいましたぁ

室内ドッグランで2時間たっぷり?遊んで、りりーちゃん・あやさんとしてカフェへ

P1050415.jpg
まん丸シュガーくん お目々も大丈夫でよかったねぇ
P1050435.jpg
タラたんは、「キャディさんみたい」って笑われちゃった帽子ですが、cocoちゃん よく似合ってるぅ
P1050425.jpg
あご乗せミルちん じゃなくって、あご乗せpeachちゃん お洒落なカートで、このまま寝ちゃってましたぁ

楽しい夏休みの一日でしたぁ 遊んでくれたお友達の皆さん ありがとうございましたぁ
(ママさんたちのお顔はぼやーんとさせてもらってますが、不都合があったらご連絡くださぁい)

20080813_1210.jpg
とっても楽しそうだった、タラたん ろくん ミルちんママのこと忘れてたんじゃなぁい?


この前日 もうすぐ避妊手術を控えているので、ミルちんだけ一緒に京都にお墓参りに行ってきましたぁ
P1050399.jpg

P1050403.jpg
Secret

