--/--/--    スポンサーサイト
08/18/2008    無事終わりました。
今日お昼から手術をして、やっぱり脂肪と腸管(?)のところに癒着があったそうですが、無事避妊手術終わりました。P1050534.jpg
日帰りで、夜帰ってきたところのミルちんです

   つづきは、この下あたりをクリックしてください
今朝のミルちん
20080818_1440.jpg
 水・朝ごはん抜きですぅ
P1050513.jpg
病院へ向かうところ?

P1050520.jpg

緊張の顔?

P1050530.jpg
タラたん ろくんの時と同じように傷が隠れるようにつなぎみたいなの着せてもらいましたぁ
「傷を舐める様子がなかったから カラーはいいでしょう」って

写真 うなだれていますが・・・

「ごはん食べる?」。。。で


P1050531.jpg
目力アップぅ
P1050538.jpg

P1050552.jpg
 
   さっきのミルちんです
(動画)避妊手術その夜
麻酔は切れているそうですが、とっても眠そう でも傷が痛いのか、今もちょこちょこ動いてはうつ伏せています
P1050554.jpg

P1050556.jpg

P1050557.jpg

P1050564.jpg
1週間後に抜糸です。ミルちん ガンバ

ちび達がいると走り回ってきっと落ち着かないとおもうので、今日はお泊まりさせてもらってます。
20080815_1374.jpg
Secret

