--/--/--    スポンサーサイト
08/20/2008    夏休み♪
手術した日の夜は、やっぱり痛かったのか?ガバっ!と起きては場所移動してうつ伏せて・・・なかなか眠れない夜をすごしましたが、私もリビングでそのままうとうと?した明け方やっとぐーぐー寝息が
昨日もまだ うろうろ?と落ち着かない様子でしたが、今朝は随分元気になっていましたぁ

20080820_1466.jpg
痛さが楽になってきて、傷が気になりだしたのかペロペロし始めたので、カラー登場

   つづきは この下あたりをクリックしてください
昨日 ミルちんが少しずつ眠れるようになっていたので、夕方ちびたちに会いに行ってお散歩してきましたぁ
P1050584.jpg

P1050586.jpg
シーズーの15歳と12歳の親子ちゃんに、珍しくワンワンせずにご挨拶できましたぁ
年が離れたおねえちゃんたちだったからかな



今日で長い夏休みもおしまい・・・たくさんのお写真・動画もたまってなにがなんだかわからなくなってますが、ミルちんも今 落ち着いて寝てるのでぇ
がんばって夏休みの様子アップするぞー おー


20080816_1393.jpg
寝起きのみなさん
20080816_1389.jpg
20080816_1384.jpg
朝から毎日こんなんですぅ
20080816_1385.jpg

20080818_1453.jpg
ミルちんのベランダ日向ぼっこは、日課です
20080816_1377.jpg

20080815_1363.jpg
タラたんもベランダで、お外見るの大好きやねぇ?
20080815_1362.jpg

20080815_1358.jpg

20080814_1331.jpg
ろくんいいところで寝てるや?ん 
冷え冷え枕を上手に使っていまぁす ひっくり返した方がさらにひんやりだもんねぇ?

20080814_1334.jpg
タラたんは雑誌の上 そこで気持ちいいのん?
20080814_1326.jpg
最近ここもミルちんのお気に入りの場所・・・うんうん一番エアコン効いてるところかもぉ!

   
(動画)毎日こんなんです遊ぶ時は喉が渇くほど激しくぅ?
   
(動画)毎日こんなんです2
それぞれに?(お調子者タラたん 落ち着きないの表れてるわぁ?笑

   
(動画)甘えんぼ中ミルちん「わたし!わたし!アピール」
20080815_1353.jpg

20080815_1357.jpg

20080815_1369.jpg

P1050509.jpg
先日シュガーくんのママにもらったプレゼント ありがと?ごじゃいまぁす
P1050510.jpg
うっれしぃ?
Secret

