--/--/--    スポンサーサイト
08/20/2008    夏休み お散歩♪
20080817_1435.jpg
兄弟の後ろ姿? すぐにモケモケになるタラたん おけちもおっきく見えますぅ

   つづきは この下あたりをクリックしてください
3わん連れてのお散歩では、なかなかお写真撮れませ?ん ほとんど後ろすがたばっかりぃ


ミルちんとタラたん
P1050387.jpg

P1050379.jpg

P1050380.jpg

ミルちんとろくん
20080806_1165.jpg

P1050340.jpg

ばぁばちゃんと一緒に
P1050462.jpg
P1050469.jpg
ばぁばちゃんにおやつ(だしをとったあとのかつをぶし?)もらってまぁす
P1050471.jpg

早起きできた日は、おっきな公園GOGO
P1050500.jpg

P1050506.jpg

t-P1050485.jpg

いっぱいお散歩してきて ぐったり??
P1050475.jpg
ろくんは、ベランダの向こうから戻ってくるときは、なぜか必ずここを歩いてきまぁす

20080817_1414.jpg
ミルちんとタラたん おんなじ口元?

「朝ごはんたべる?」に、笑顔で答える ミルちんとろくん
t-20080817_1419.jpg
Secret

