--/--/--    スポンサーサイト
08/30/2008    普段どーり♪
t-P1050625.jpg

すっかり元気になっています。3日間ちび達に会えず 持って帰ってきたちび達の服 クンクンしたりちょっと寂しそう?でしたが・・・
4日目ろくんが帰ってきましたぁ


   
(動画)会いたかったよぉ?

そして タラたんも帰ってきて?

   つづきは、この下あたりをクリックしてください
ちび達は、ハウスで寝ているので朝はこんな感じでぇす

   
(動画)おはよ?

P1050602.jpg
みんなでお散歩もしていまぁす

P1050606.jpg

P1050610.jpg

P1050600.jpg

P1050616.jpg
おねえちゃん達に「よしよし?」してもらって・・・タラたん ろくんも最初は喜んでご挨拶していたけど
P1050619.jpg

ろくんは、「おいでぇ?」って言われてるのに私の後ろに隠れて
P1050618.jpg

おねえちゃん「つまら?ん」ってしょんぼりしちゃたので、
「ほんじゃミルちんが、もう一回」って 撫で撫でしてもらってましたぁ

P1050617.jpg

20080826_1503.jpg
夏休みが終わって、もう普段どーりみんなで会社にも行ってまぁす 
(抜糸も無事済んでいます。ご心配いただいて本当にありがとうございました


20080826_1512.jpg

20080826_1518.jpg

t-20080826_1521.jpg

20080826_1527.jpg
元気いっぱ?い

20080826_1494.jpg

20080826_1497.jpg

20080826_1495.jpg


おまけ・・・
本犬 「おっとこまえ?」に すましてるつもりですが、鼻の穴になんかついてて残念うっしっしぃ・・・な ろくん 

 熟睡中ですが、最初はいびき?寝言?そして後半とってもリズミカルな 『DJろくん』でっす 


    (こちら音量大で、聞いてみてください) 

(動画)DJろくん
Secret

