--/--/--    スポンサーサイト
09/07/2008    すでに・・・
9月になったら、ちょこちょこがんばるぞー!!と言いながら、3日坊主の日記のようにすでにずれてきていますが、スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
まぁ マイペースで


9月5日
P1050681.jpg
寝ているタラたんに、そこに落ちていたミルちんのパッチン乗せてみましたぁ

タラ子ちゃんにみえますかぁうしし


   つづきは この下あたりをクリックしてください
P1050682.jpg
並んで外見る ミルちん&タラたん

P1050697.jpg
P1050698.jpg
おんなじ姿で寝ている ミルちん&ろくん 上と下で微妙に動いた手まで一緒 ぷっうしし

9月6日
20080906_1753.jpg

20080906_1756.jpg
タラたん ミルちんママを追いかける 1秒前うきょ

20080906_1760.jpg

9月7日
20080907_1776.jpg
去年作ったワンピ着てみましたぁ(最近全く作ってないなぁ?jumee☆sweat1a

20080907_1771.jpg

20080907_1766.jpg
今日は午後から仕事の為 兄弟は会社で
20080907_1769.jpg
おんなじような、ニンマリ?に

20080907_1768.jpg
おんなじような、あへぇ?
Secret

