--/--/--    スポンサーサイト
09/16/2008    あ?あ・・・
昨日は、お友達と遊びに行く予定だったのですが、お天気が怪しくて延期になっちゃいましたぁ

20080915_1959.jpg

20080915_1970.jpg

   つづきは、この下をクリックしてください
20080915_1957.jpg

20080915_1966.jpg

20080915_1975.jpg

20080915_1976.jpg

20080915_1977.jpg

20080915_1954.jpg

20080915_1950.jpg

20080915_1949.jpg

20080915_1951.jpg

   
(動画)お出かけ出来ずにやけくそぉ



「ゆーちゃんがこんなん出してきてん。ぼくがんばって追いかけたけど、なかなかつかまらへん」

   
(動画)あれ?あれれぇ?

「タラたんもがんばってたんやけど、なかなか手強い相手やったでぇ」

   
(動画)タラたんも目がまわるぅ

おまけ・・・
ろくん・・・外で知らないわんこと会ったとき威勢のいいのは最初だけで、ワン!って言い返されたら途端に私の後ろに隠れるダメっこですが、タラたんにだけは強気ぃな典型的な内弁慶くんです。
さっきも調子にのってミルちんママに怒られましたぁ


   
(動画)怒られたぁ?


Secret

