--/--/--    スポンサーサイト
2008921-1.jpg
日曜日は、春から延期になっていたBBQでしたぁ
でも1週間で天気予報がコロコロ変わって結局雨
だけど みんなでGOGO 


   つづきは この下をクリックしてください
当日の予定は六甲カンツリーハウスのひろーいところでいっぱい遊んでから、BBQのダディーズカフェさんへ の予定でしたが、予定変更ダディーズカフェさんで集合
仕事で遅れて到着しましたぁ


先に到着されてたお友達

20080921-5.jpg
シュガーくん

20080921-6.jpg
メグ美くん

20080921-7.jpg
ララちゃん

20080921-8.jpg

20080921-9.jpg
りりちゃん

20080921-10.jpg
「はじめまして」のななちゃんと、ななママさん

2008921-11.jpg
4歳のお誕生日を迎えたばかりのとっても美人さんの女の子 あご乗せ?

2008921-15.jpg
うちのあご乗せ?定番スタイル ミルちんも

20080921-14.jpg
タラたん

20080921-12.jpg
ななママさんに抱っこしてもらって ろくん

20080921-13.jpg
そのまま ちゃっかりおやつもいただいて必死です

そしてそして・・・「はじめまして」のお友達がもうひとり
20080921-2_20080924125939.jpg
この写真のミルちんの横にいたはずなのに?
2008921-3.jpg
ミルちんが大きなお尻で落としちゃってたんですねぇ? チャッピくん ごめんねぇ
シュガーくん メグ美くんがホントに男の子なのか?のチェックをしたり、可愛い女の子に興味津々のとっても元気な男の子でしたぁ

遅れて到着したので、最初興奮状態のうちのワンワン隊に大爆笑してくださった チャッピくんのママさん まなさん その頃まだアタフタ?とうちのちび達に興奮を静めるアロマスプレーしたりでお写真撮る間もなく
先に帰られるということで、この集合写真しか撮れてないのに ほんとごめんなさい 
まなさんもチャッピくんも、とーっても元気で明るくってまたぜひお会いしたいですぅ


その?へつづく


Secret

