--/--/--    スポンサーサイト
その後 到着のお友達
20080921-16.jpg
タラたんの大好きなcocoちゃん

   つづきは この下をクリックしてください
20080921-18.jpg
とーってもおとなしくっていい子な 鋼牙くんと 桔梗ちゃん

20080921_2110.jpg
そしてママの羅夢ちゃん お子ちゃま達よりお子ちゃまな様子(?) おもちゃ・おやつ 頂戴頂戴な様子にいっぱい笑顔にさせていただきましたぁ

20080921-19.jpg
やっぱり可愛いルナちゃんと
20080921-20.jpg
ララちゃんに タジタジな タラたんを見ている シエロくん うちのちび達と同い年ですぅ

20080921-21.jpg

20080921-22.jpg
うちで一番イケイケタラたんが、ララちゃんよりちょこっと大きくなったのに・・・こーんな様子に笑っちゃいましたぁ

20080921-23.jpg
ララたん こーんなにちっこくて可愛いけど、強いのよ?ん

BBQまでの時間 こうやってカフェ内で遊ばせてもらい、雨がやんだ頃 まずはメグ美くんとあつこさんが、外のドッグランへ そしてシュガーくんとacoさんが行ったぁ?!!!
もちろん 下はびちょびちょ? トリミングしたばっかりのうちのちびちび・・・まあいいやぁ 行けぇ?!!!


20080921-24.jpg

20080921-25.jpg

この後 シエロくんもGOGO 女の子は上から見てよ?ね

2008921-27.jpg
ドロドロになった足をジャジャジャーとホースの水で流しただけで、もっちろんBBQの頃には こんなんでしたが・・

2008921-26.jpg
BBQは、みんなで食べきれないくらいのお肉 お野菜 それでも外で食べるのっていっぱい食べられるぅ 
2008921-28.jpg
お肉がなくなる前に(うそうそまだまだいっぱいありますよん)やっと まるちゃんとちっぴさん 登場
暗いお外で まるちゃん お写真ごめんね?


外だけど屋根の下でのBBQ 雨がザーザーでも全く気にならないで ワイのワイのと楽しい時間を過ごせましたぁ
味のついてないお肉やさつまいも わんちゃん達もBBQ参加でとっても楽しかったかな



そして この後カフェ内へ戻り この日のもう一つのイベント 9日に4歳のお誕生日を迎えたシュガーくんのお誕生日会ですぅ

2008921-30.jpg

2008921-29.jpg
とっても 嬉しそうなシュガーくん

2008921-31.jpg
そしてシュガーくんのお祝いで、美味しそうなケーキにワクワクの食いしん坊1号

2008921-32.jpg
食いしん坊2号は、まさっぺさんのお膝で、一人っ子気分満喫で思い存分食べておりますぅ
「よく食べるなぁ?」・・・byシエロくん

まさっぺさん ありがとうございましたぁ
 

2008921-36.jpg
シュガーくんも大満足で寝ちゃったぁ?

20080921-34.jpg

20080921-35.jpg

シュガーくん たくさんのお友達にお誕生日のお祝いしてもらってよかったね
これからも大好きなacoしゃんと幸せいっぱい素敵な毎日すごしてね 

Secret

