--/--/--    スポンサーサイト
先日のお友達といっぱい「走れぇ?」してきたお写真のアップもまだ出来てませんが・・・

昨日は、ずっとお会いしたかったSAMふぁみりーのママ TOSHIMIさんが博多から来られて 歓迎オフ会だったので、こちらからアップ?


1001-1.jpg
タラたん 熱烈チューで歓迎

1001-2.jpg

   つづきは、この下をクリックしてください
参加したお友達
1001-3.jpg
しろくん 小太郎くん にこちゃん めいちゃん

1001-4.jpg
シュガーくん ジュウザくん ももちゃん メグ美くん

1001-5.jpg
ティンクちゃんとTOSHIMIさん
はずかしがりんティンクちゃんだけど「がんばってるねぇ 偉いねぇ」っていっぱいTOSHIMIさんに抱っこしてもらってよかったねぇ?

1001-6.jpg
たろぅくん うーたん

1001-7.jpg
はなちゃん とミルちんふぁみりー

1001-8.jpg
うーたん ランに出てすぐお腹とあんよがすんごいことになって、裸んぼうになってましたぁ

みんなTOSHIMIさんに抱っこしてもらってお写真撮りましたぁ

1001-9.jpg
メグ美くんとちび達

1001-11.jpg
しろくん 小太郎くん

1001-12.jpg
ジュウザくんも熱烈ぅ?

1001-10.jpg
シュガーくんとミルちん

SAMふぁみりーのママTOSHIMIさん とーっても素敵で 大大大感激!な一日でしたぁ 
 

TOSHIMIさん また今度はみんなと一緒にぜひぜひ遊びにきてくださぁい
Secret

