--/--/--    スポンサーサイト
10/02/2008    歓迎オフ会♪
1001-13.jpg
TOSHIMIさん 歓迎オフ会 お仕事を抜けて来られた クゥーママさんにも抱っこしてもらって

  つづきは この下をクリックしてください
1001-14.jpg
4ヶ月のパピーちゃん めいちゃん 最初は 彩ちゃんの側に隠れちゃってめちゃんこ可愛い
ろくんも可愛いめいちゃんに興味津々 5ヶ月前は君もこんなにちっちゃかった(?)んだよぉ


1001-15.jpg
一緒に ティンクちゃんのママ まるるんさんにおやつもらってますぅ

1001-16.jpg
うーたんに「あそんでぇ」って ごろーん

1001-17.jpg

おねえちゃんのにこちゃん う?ん 可愛い
1001-18.jpg
にこちゃんとめいちゃんのママに、守ってもらって 強気なろくん

1001-19.jpg
ミルちんも めいちゃんが気になるぅ? でも彩ちゃんの後ろに隠れちゃう

1001-20.jpg
しろくんにも、「あそぼー」って誘ってましたぁ でもぉ しろくんにクンクンされたら途端に「イヤよ!」ってガウガウ 気まぐれな女の子でごめんねぇ

1001-21.jpg
しろくん 小太郎君のママに お得意のマッサージしてもらってるシュガーくん

1001-22.jpg
メグ美くん ももちゃんをクンクン

1001-23.jpg
はなちゃん お耳の毛っけ伸びたね? すっごく似合ってるぅ
ろくんはうーたんに着いてってぇ (ろくん 家ではわたしストーカー状態なのに、結構外ではあちこち行ってお友達とも楽しそう)


1001-29.jpg
我が家で一番イケイケ タラたん 昨日も最初は走り回っていましたが、途中からなぜか私に抱っこ抱っこで離れないんですぅ こんなこと初めてでビックリ! あんまりはしゃぎすぎて私の知らないどこかで もしかして女の子に振られちゃって意気消沈?

1001-26.jpg
うーたん巡ってじゅっぴーとろくん 対決

1001-24.jpg
「あれ?あれれ?」

1001-25.jpg
「うーたん 行っちゃったじゃんかぁ」

1001-27.jpg
でも おやつタイムは仲良くぅ?

1001-28.jpg
タラたんが私の膝にいるしで、隅っこでポツンとしてたミルちんですが、おやつタイムはおずおずとやってきまぁす

1001-30.jpg
白いこわらわら?の貸し切り状態だったドッグランにフレンチブルちゃん(?)  みんなに追いかけられてぇ でもとっても楽しそうに走っててフレンドリーな女の子ちゃんでしたぁ
でも その子に向かって ワンワン隊のミルちんふぁみりー


t-DSC00348(1).jpg


お写真ほとんど撮れてなかったお友達

そして歓迎オフ会 幹事さんのはなたろぅママさん ありがとう?
とってもとっても楽しかったですぅ
Secret

