--/--/--    スポンサーサイト
DSC00528.jpg
先週の水曜日は、お友達がヨットハーバーで遊んでるというので、行ってきましたぁ
はなたろぅママさんとはなちゃん たろぅくん うーたんのはなたろぅふぁみりー
しろくん 小太郎くんとYUKAママさん
先日はじめてお会いしたチャッピくんとまなさん

そして「あれ?初めましての可愛い子たちだぁ♪」 
くれままさんとくれあちゃん よもぎちゃん
りいままさんと まこちゃん のんちゃん みーんなまだちっちゃい子ちゃんたちでしたぁ
ママさんたちも若くってとっても美人さん 幼稚園 小学校のお子さんたちがいてお迎えがあったので、ゆっくりご挨拶も出来ないまましちゃって、もっとはやく行けばよかったぁ?

またまたお写真だけで、ご一緒してくださったお友達のみなさん ごめんなさい


DSC00546.jpg

お顔ちゃんと見えませんが、左から よもぎちゃん(5ヶ月) くれあちゃん(9ヶ月)
のんちゃん(8ヶ月男の子)まこちゃん(1歳1ヶ月) 間違ってたらごめんなさい?

   つづきは、この下をクリックしてください
DSC00531.jpg

DSC00548.jpg

DSC00551.jpg

DSC00549.jpg

DSC00534.jpg

DSC00568.jpg

DSC00662.jpg

DSC00566.jpg

DSC00700.jpg

DSC00623.jpg

DSC00605.jpg

DSC00595.jpg

DSC00578.jpg

DSC00576.jpg

DSC00692.jpg

DSC00655.jpg

DSC00711.jpg

DSC00712.jpg

DSC00591.jpg

DSC00613.jpg

DSC00601.jpg

DSC00687.jpg
Secret

