--/--/--    スポンサーサイト
しばらくほったらかし状態ですが・・・

わん達との時間は優先しているのでお写真もたまってましたが、またまたちょこっと家でパソコンする余裕がなくなっています。コメントのお返事や訪問できてなくってごめんなさい
(みなさん忙しいのは同じなのにすみません。そしていつもありがとうございます)

& 先週寝ている時に「痛い!痛い!」腰というか座骨が痛くて 寝返りうつこともできないくらいちょこっと動くのも痛い!朝起きてしばらく動けない状態で、痛みにクネクネしながらワン達のことをして、お風呂に入ってしてるうちに少しずつ痛みがましになってきて・・・
まだ病院に行けてないので、自己判断でヘルニア?からくる座骨神経痛? いろいろ不調がでてくる年齢なんですねぇ?

寝ているときと朝起きてしばらくが、辛いので夜寝るのが恐い・・・
咳くしゃみをすると飛び上がるくらい痛い!

仕事でほとんど座っているので、それが腰に悪いのか? 朝起きてから段々動けるようになってからは歩くのは意外と大丈夫なので 昨日わんたち連れて結構長いお散歩してきましたが、仕事お休みで長時間座ってなかったから?夕べと今朝は痛みがましでしたぁ

休み明け レントゲンを撮りに行ってきます。

いろいろなことが落ちつくまで、ぶろぐもお休みしようかと思いましたが、なんとかお写真アップだけやっぱりしようか?と今は考えています・・・(たま?にしか残せなかったり、やっぱりお休みするかもしれませんが)


わん達との時間は、私にとって一番大切な時間 この子たちの笑顔があるからがんばりまぁす



DSC00492.jpg


   最近のミルちんふぁみりーは、この下をクリックしてください



会社で
DSC00463.jpg

DSC00467.jpg

DSC00464.jpg

DSC00504.jpg

DSC00512.jpg

t-DSC00460.jpg




お外で

DSC00810.jpg

DSC00822.jpg

DSC00813.jpg

DSC00787.jpg

DSC00762.jpg

DSC00737.jpg

DSC00767.jpg

DSC00768.jpg

DSC00781.jpg

DSC00797.jpg

DSC00798.jpg



お家で
DSC00457.jpg

DSC00424.jpg

DSC00453.jpg

DSC00447.jpg

DSC00397.jpg

DSC00439.jpg

   ちょこちょこ準備していた お友達とのお出かけの様子も本日2つアップしていますぅ
Secret

