--/--/--    スポンサーサイト
先週のお散歩写真つづき それぞれ?

ミルちん

DSC00858.jpg

   つづきは この下をクリックしてください
DSC00844.jpg
池を覗くの おしり引けてますぅ

DSC00905.jpg

DSC00907.jpg

DSC00964.jpg

   
 (動画)一番張り切っていたかなぁ

DSC00966.jpg
おしりあげて戦闘態勢 

DSC01022.jpg


タラたん

DSC00845.jpg
こわごわ?のミルちんだったけど、池の前でも余裕のタラたん

DSC00888.jpg
すぐに スリスリ?しちゃうんですよねぇ

DSC00886.jpg

DSC00884.jpg

DSC00897.jpg
家でシッシの時に足上げはじめた頃、去勢手術したら家ではあげなくなりましたけど、外ではたまに・・・いっちょ前にちょこっとあがってますぅ この後 蹴りけりするのもタラたんだけ

DSC00923.jpg

DSC01052.jpg


ろくん

DSC00846.jpg
この日は自然を愛する一見物静かな男風(?)でしたが、ちょこっとおにいちゃんになってきたかなぁ?

DSC00916.jpg

DSC00922.jpg

DSC00926.jpg

DSC00962.jpg

DSC00963.jpg

ほんとは、まだまだ一番泣き虫 弟ちんですぅ

DSC01013.jpg
Secret

