--/--/--    スポンサーサイト
11/03/2008    たっのしそうですぅ♪
DSC01916.jpg

 
相変わらずゆーっくりなので、少し前のお写真ですが・・・平日のお休みはどこへ行っても貸し切り状態で、ひろーいところで弾けてきたミルちんふぁみりーですぅ


  つづきは この下をクリックしてください
DSC01884.jpg

DSC01885.jpg
ミルちんだけの時は、こーんなに走らなかったんですよね? だからドッグランに行っても行ったかいがなかったものですぅ

DSC01887.jpg

DSC01886.jpg

DSC01889.jpg

DSC01902.jpg

DSC01895.jpg

t-DSC01903.jpg
勢い余ってずっこけた ろくん

DSC01905.jpg

DSC01882.jpg

DSC01934.jpg

DSC01890(1).jpg

DSC01941(1).jpg

DSC01944.jpg
後ろ姿も楽しそ?

DSC01976.jpg

DSC01980.jpg

DSC01985.jpg

DSC01991.jpg

DSC02000.jpg

DSC01997.jpg

DSC01999.jpg

DSC02008.jpg


おまけ・・・
昨年に引き続き達成した365カレンダー マルチーズですが、2009年のカレンダーの表紙の4わんちゃんの中の1わんにミルちん 選んでいただきました
お写真は、昨年ちび達出産して9日目に撮ったもので育児真っ最中 隠れてるオッパイはタルタルでしたがうしし、がんばったミルちんにご褒美もらったみたいで嬉しいです

見つけてくださって、お祝いメール・カードいただいたお友達のみなさん ありがとうございましたぁ


t2-20071212_020.jpg

ミルちんが育てた子供たち? あと1ヶ月で1歳だなんて、本当にはやい?

DSC02030.jpg
ちび達眠たそうなのは、いっぱい走って帰ってきて整列させられてるからなんですね?
まだまだお子ちゃまですねぇ


コメントのお返事失礼していてすみません。いつも本当にありがとうございます
Secret

