--/--/--    スポンサーサイト
11/16/2008    ないしょ話???
DSC02212.jpg

DSC02201.jpg

最近 家ではおこたの側でまったり?ですぅ

   つづきは この下をクリックしてください
DSC02213.jpg
ミルちん 「撫でてぇ?」の催促中
みんなでおこたに入ってる私の膝の上争奪戦をしてくれるのですが、ガウガウと争う訳ではなく、それぞれ様子をうかがいながら静か?に 早い者勝ちなので、去年までのんびりしていたミルちんも必死です


DSC02200.jpg

DSC02205.jpg




お風呂あがりの・・・

DSC02220.jpg
ろくん

DSC02247.jpg
タラたん
頭からアンテナ出てます 出てますうしし

(今までは兄弟は一緒にお風呂にいれて乾かしてましたが、寒くなってきたので最近は1わんずつ入れて、乾かして、入れて、乾かして、体力が残っていたらミルちんも同じ日に・・・ふぅ?)


DSC02285.jpg

DSC02297.jpg

DSC02289.jpg

DSC02298.jpg

DSC02300.jpg

DSC02294.jpg

DSC02290.jpg
けんかもするけど、jumee☆faceA170Ljumee☆faceA170Rですぅ

    AnnPri.gのまゆみさんに、2頭引きリード作ってもらいましたぁ)

(動画)快適!快適!

ミルちんにたくさん「おめでと?」をありがとうございましたぁ
ブログアップもかなり開いちゃいましたが、コメントのお返事も失礼させていただいててすみません
いつも本当にありがとうございます
Secret

