--/--/--    スポンサーサイト
DSC02547.jpg

日曜日 関東からHANAママさんHANAちゃん クッキーわんわんさん モナカちゃん(クッキーくんも一緒)に遊びに来てくださいましたぁ
1ヶ月前にメールをいただいてから、ワクワクこの日を首をなが?くして待っていましたぁ

待ち合わせは大阪城・・・だけど予定していたガレージがいっぱいで別のガレージに入れたのでみんなと違う入り口から入ってしまったみたいで、待ち合わせ場所がわからない
この季節なのに汗だくになってやっと・・・やっと会えましたぁ


DSC02504.jpg

   つづきは この下をクリックしてください

DSC02500.jpg
HANAちゃん ポーズもバッチリ やっぱりとっても可愛い

DSC02556.jpg
大阪城でみんなで着物着てお写真撮りましょうかぁ?だったので・・・
キララちゃん 凜ちゃんも かわゆい?


DSC02554_20081126224645.jpg
シュガーくんとHANAちゃん

DSC02616.jpg

DSC02590.jpg
HANAママさんの持ってるおやつに必死なタラたんとシュガーくんうしし
HANAちゃんに見つめられてますぅ?


DSC02784.jpg
メグ美くんとHANAちゃん

DSC02631.jpg
カフェで、メグ美くん HANAちゃんが気になってしかたない・・・

DSC02630.jpg
でも 恥ずかしいから そろ?り そろ?り

DSC02788.jpg
HANAちゃんとタラろく兄弟

DSC02632.jpg
HANAママさんとミルちん

DSC02627.jpg
チュウしてもらって嬉しい?

DSC02625.jpg
ミルちんも

DSC02629.jpg
HANAちゃん「わたしはどうしたらいいのぉ?」
HANAちゃん慣れるのに時間がかかるのぉ?って聞いていたんですが、このとき何度も私が横向いてたら チョンチョンって呼んでくれて「撫でてもいいのよぉ?」って背中見せてくれるんですが、抱っこしようと思ったらスルリと逃げちゃう 捕まえられそうで捕まえられない・・恋のかけひきだったらHANAちゃんすごいわぁ?


DSC02817.jpg
怪獣になったHANAちゃんも見られて感激ぃ?

DSC02812.jpg
この旅行の後 HANAちゃんちに妹ちゃんが来ていまぁす ちっちゃい時から一緒のモナカちゃんととっても仲良しHANAちゃんだから、きっと妹ちゃんのNOAちゃんにいろいろ教えてあげて、いいおねえちゃんになってくれますよねぇ? HANAママさん
Secret

