--/--/--    スポンサーサイト
DSC02558.jpg
ずっとお会いしたかったクッキーわんわんさんと、モナカちゃんと一緒に

   つづきは この下をクリックしてください
DSC02561.jpg
タラたんたちのリードを作ってくださった まゆみさんちのチョコちゃん ピュアちゃん タイニーくんとモナカちゃん

DSC02560.jpg

DSC02776.jpg
キララちゃん凜ちゃん姉妹とモナカちゃん

t-DSC02579.jpg
ミルちんふぁみりーのワンワン隊に、隅っこに隠れちゃったモナカちゃん(ごめんね?

t-DSC02623.jpg

DSC02596.jpg
その後なので微妙な表情のモナカちゃん

t-DSC02589.jpg
モナカちゃんとろくん

t-DSC02594.jpg
なんてことを?モナカちゃんの背中に座っちゃったろくん
だけど 優しいモナカちゃん怒らないのぉ?(ごめんちゃい


t-DSC02729.jpg
大阪城で着物を車に忘れちゃったモナカちゃん 素敵なお着物姿見せてくれましたぁ

DSC02731.jpg

DSC02734.jpg

DSC02742.jpg
クッキーわんわんさんが「ミルちんも着てみるぅ?」って、モナカちゃんのお着物着せてくださいましたぁ
ミルちん 神妙な顔してるぅ


DSC02747.jpg

t-DSC02764.jpg
ミルちんにお着物貸してくれたので、裸ん坊になっちゃったぁ
モナカちゃんを抱っこさせてもらったら、もう人間の赤ちゃんみたいで、みんな代わる代わる抱っこしては歓声があがるあがる もう可愛くってたまらない?


t-DSC02584.jpg

t-DSC02815.jpg
ネオくん きらりちゃんのパパさんに抱っこしてもらって幸せそうなモナカちゃん

モナカちゃんの舌チョロな可愛いお顔 そしてごろんごろんしてるところ見られてとっても嬉しかったぁ

モナカちゃん クッキーおにいちゃんは、ずっと側でモナカちゃんの事見守っていてくれてるから、これからもその可愛い笑顔をいっぱい見せてね?
またモナカちゃんを抱っこできる日を楽しみ待っています
Secret

