--/--/--    スポンサーサイト
11/27/2008    関東からのお友達と♪
DSC02603.jpg
ランチしたカフェにて・・・

   つづきは この下をクリックしてください
DSC02574.jpg

DSC02573.jpg

DSC02570.jpg

DSC02575.jpg

DSC02583.jpg
おやつ見つめるお目々が真剣なチョコちゃん

DSC02582.jpg

DSC02576.jpg
こちらのみんなも?

DSC02638.jpg
仲良し凜ちゃんとタラたん

DSC02637.jpg
ちびっこ達に「およよ?」なシュガーくん

DSC02640.jpg
ちょっと ちょっと タラたんうしし



公園にて・・・

DSC02657.jpg
わぁHANAちゃんがミルちん クンクンしてくれてるぅ

DSC02663.jpg
シュガーくんも モナカちゃんを?

DSC02674.jpg
モナカちゃん&タラたん クッキーわんわんさんと追いかけっこ?

DSC02667.jpg
悪ガキ兄弟

DSC02654.jpg
タイニーくん 追い詰めてますぅ (ごめんね?タイニーくん)

DSC02690.jpg
タラたんは捕獲しましたが・・・ ろくんはどうしてもまゆみさんちのみんなと遊びたかったみたい(写真奥)

DSC02691.jpg



夜ごはんのお店で・・・

DSC02707.jpg

DSC02704.jpg

DSC02717.jpg
みんなのごはんじゃないのよぉ? 

DSC02799.jpg
このお店から参加の ネオくん きらりちゃん兄妹 きらりちゃん以前会ったときと変わらないちっちゃさで、動きも赤ちゃんみたいでとっても愛くるしい

DSC02719.jpg
ネオくんはタラたんと上手に遊んでくれて、とっても楽しそうでしたぁ


名残惜しかったけど、ネオくんきらりちゃんのパパさんに集合写真を撮っていただいてお開きです
たーっぷり遊んだ一日でしたが、楽しい時間はあっ!という間に感じます。
(最初になかなか皆さんと会えず スケジュールバタバタさせてしまってすみませんでした)


t-DSC02820.jpg


また次回が待ち遠しいですぅ 皆さんありがとうございましたぁ 
Secret

