--/--/--    スポンサーサイト
関東からお友達が遊びに来てくれた日のお写真 まとまりはないですが、どどーんとアップしています



こちらは、その日貸し切りでランチさせていただいたお店のちわわちゃんに興味津々なタラたんですぅ

DSC02652.jpg
ポケットに入りそうにちっちゃい(700?くらい)ちわわちゃん達ですぅ

  つづきは この下をクリックしてください
ずっとつきまとってますぅ

DSC02650.jpg
ぴょこーんと、クッキーわんわんさんのお膝に飛び込んできたのぉ?

DSC02649.jpg
特にこのピンクのちわわちゃんに興味津々 タラたん

DSC02648.jpg
のぞき込んでますぅ

DSC02645.jpg
つきまとってますぅ

DSC02646.jpg
しっぽも、見つめてましたぁうきょ
Secret

