--/--/--    スポンサーサイト
12/03/2008    タラたん♪
t-P1020317-2_20081202234942.jpg

DSC_2950.jpg

ミルちんの骨盤に挟まってしまって、無事誕生したのがとてもラッキーだったと先生が言ってたタラたん 生まれたときにお顔鬱血してぺちゃんこだったから?今もちょっと鼻ぺちゃくんうしし

   つづきは この下をクリックしてください
t-P1020840_20081202235424.jpg

DSC_2952.jpg
ちっちゃい時からいろんな物に興味津々 いっつも楽しそうなおちょこチョイな性格?でお散歩で見つけた大きなわんちゃんにも「やったるでぇ!」って突進していっちゃう恐いこともわからなくなるタイプ。
でもお友達と遊ぶのだーい好き 可愛い女の子には好き好きしちゃう男の子らしい(?)やんちゃ坊主でっす
袴着たらめっちゃ凹んでしまったぁ



t-IMG_4370.jpg

t-P1030259.jpg

DSC_2932.jpg

DSC_2946.jpg

外では一番強気なタラたんだけど、家では優しいからミルちんに八つ当たり?、たまごちゃんの側歩いて 怒られたりして「なんでおこられたん?」て、目しょぼしょぼしてるタラたんが愛おしくて胸きゅん
でも ミルちんも遊ぶのはタラたん 誘ってることが多いかな?
しょっちゅう親子で遊んでいまぁす

この「頂戴 頂戴」はお得意のポーズでっす
タラたんの笑顔はこちらまでいっぱい笑顔にしてくれて癒されてるよぉハート


   
 
(動画)ミルちんを待ちかまえて

t-P1020572_20081202235746.jpg


t-DSC_2993.jpg

Secret

