--/--/--    スポンサーサイト
12/03/2008    ろくん♪
t-P1020326-2_20081203000818.jpg

DSC_2914.jpg

目も見えていない頃から、すぐ膝に乗ってくるような甘えん坊
典型的な内弁慶で、外ではすましているけど、家ではすぐタラたんにちょっかい掛けたり、最近は私の一番になりたがって、ミルちんママにも威嚇するようすが・・・
タラたんよりもしっかりした顔に見える(?)けど 泣き虫で駄々っ子なところはやっぱり弟ぽいかな


   つづきは、この下をクリックしてください
t-P1020486_20081203001141.jpg

20080118_017.jpg

DSC_2960.jpg

DSC_2969.jpg

単純な(?)タラたんに比べて、すごーく考えるタイプ?家では私ストーカーだけに私の行動はバッチリ把握していて先回りして待ってますぅ
どんな時でも側にいたい!って思ってくれてるのよーく伝わってるよぉ
ミルちん タラたんには強気だったりしてけんか仕掛けるので叱られることもあるけど、私のすることには素直だからブラッシングもシャンプーも一番やりやすいのぉ

いつも見つめてくれてる ろくん のこと 私も見てるよぉ
ろくんのことだーい好きだからね


    私がいなくなって ミルちんとどこかに行ったと思ったろくん 鳴き声大きいので・・・
(動画)泣き虫ろくん
   (横にいるタラたんの「うっしゃいなぁ」の顔が笑えます)
   
    帰ってきて必死です
 (動画)泣き虫ろくん? 

P1030048.jpg

t-20080109_028_20081203001531.jpg

DSC_3043.jpg

DSC_3062.jpg

Secret

