--/--/--    スポンサーサイト
t-DSC_2974.jpg
ミルちんママと、uriばぁばに甘えて、兄弟で遊んで、いっぱい食べて、イタズラして、
元気いっぱい1歳のお誕生日を迎えましたぁ


   つづきは この下をクリックしてください
DSC_2986_20081203003416.jpg

t-DSC_2965.jpg

t-DSC_2981.jpg

t-DSC_3061.jpg

t-DSC_2916.jpg

t-DSC_2918.jpg

DSC_2920.jpg

DSC_2927.jpg

DSC_2928.jpg

DSC_2941.jpg
性格は違うけど、人なつこいのはミルちんママ似
並ぶとママと同じくらい 大きくなりましたぁ

いつもどちらかが遊びに誘って毎日追いかけっこが楽しくて仕方ないみたい
激しいけんかもするけど一瞬うしし お互い気まずいことわかってるからねぇ
いまだに一緒に重なって寝てたり、兄弟でお互いのお耳ペロペロしたりとっても仲良しです

(だけど兄弟団結してお友達わんちゃん 追い詰めるのはやめましょう 
ほんとやんちゃくれ兄弟でお友達わんちゃん ごめんね?)


t-20071207_006.jpg

P1030012.jpg

P1020938.jpg

P1020992.jpg

P1030014.jpg

DSC_3030.jpg
この一年 生活はバタバタ 子育て忙しかったよねぇ
だけど家族が増えて幸せいっぱい
ミルちん この子たちを誕生させてくれてありがとう 


t-DSC_3104.jpg

DSC_3082.jpg

コメントのお返事失礼していますが、
タラたん ろくんの成長っぷり ミルちんのママっぷり 見守ってくださっていつも本当にありがとうございます
Secret

