--/--/--    スポンサーサイト
タラたん&ろくんのお誕生日にたくさんのお祝いのコメント・メール・カード本当にありがとうございましたぁ これからも元気いっぱいがんばりまっす

まだ 皆さんにお礼に伺えてないのですが 

先週のクリスマスパーティの様子を・・・
ワンワン兄弟とおやつに必死なミルちんのお世話でなかなかお写真もとれず、お友達の皆さんすみませ?ん

帰る前にお外で撮った写真から こんなにたくさんのお友達がいたよぉ?って



DSC03291.jpg

DSC03294.jpg

                           つづきは この下をクリックしてください

DSC03307.jpg

DSC03304.jpg
はじめましてのみぃもんさんちの ビビちゃん(ママ)赤のお洋服リンちゃん(娘ちゃん)青のお洋服テッシンくん(息子ちゃん)
我が家と同じママとお子様達3わんちゃんに会えて感激しましたぁ
美人さんとハンサムくん みんなそっくりなのでお耳の毛の長さで違いを見分けるそうです


DSC03257.jpg
幹事さんしてくれたはなたろぅママさんちのみんなぁ

DSC03299.jpg
ビシッ!とハウスしてるジュウザくんと ツリーの横でポーズもバッチリメグ美くん そしてにこちゃん めいちゃん姉妹 この前会ったときはちっこくてパピーちゃんだっためいちゃんがにこちゃんとそっくり? フリフリドレスがよく似合うレディになってましたぁ

DSC03316.jpg
DSC03256.jpg

DSC03311.jpg
シュガーくん このお写真じゃわかりにくいけど、プレゼント交換で当たったトナカイさんのかぶり物がバッチリでしたよん

クリスマスパーティ?は、カフェ内で
スポンサーサイト
Secret

