--/--/--    スポンサーサイト
12/14/2008    クリスマスパーティ?
DSC03200.jpg
カフェの中ではこんな感じ?

                   つづきは この下をクリックしてください
DSC03211.jpg
まるるんさんと娘っちちゃん クリスマスのおリボンとって似合って可愛いティンクちゃん ごめんね?お顔写ってるお写真これだけだったのぉ でもティンクちゃんのケーキの食べっぷり この目に焼き付いているからね?うきょ 

DSC03230.jpg
クリスマスの衣装が決まってる せーこさんちのももちゃんとメイプルちゃん

DSC03215.jpg
メグ美くん トナカイに変身中

DSC03228.jpg
シュガーくんはツリーになってますぅ

DSC03328.jpg
カートの中では・・・
DSC03327.jpg
埋もれてましたぁにこにこ


DSC03223.jpg

DSC03226.jpg
かぶり物なら任せて!!のじゅっぴー
ママのもちこさんは いっつもおいしい手作りおやつ持ってきてくれるから、みんなウハウハですぅ いつもありがと?
DSC03204.jpg

DSC03205.jpg
仲良しご夫婦 はなちゃん たろぅくん

DSC03212.jpg
仲良し姉妹 にこちゃん めいちゃん

DSC03207.jpg
カメラ目線バッチリママの ビビちゃんと息子ちゃん テッシンくん
お向かいに座らせていただいてみぃもんさんとお友達のピロ子さんと3ワンの大変さとかお話させていただいて楽しかったです ありがとうございましたぁ


DSC03240.jpg
この日はクリスマスケーキで、タラたんとろくんの1歳のお祝いもしてもらっちゃいましたぁ

DSC03245.jpg
なぜか一番喜んでるミルちんママ

DSC03246.jpg
 
   
(動画)はやくケーキ食べたいねん

DSC03333.jpg
ワイワイ ガヤガヤ ワンワンととっても賑やかで楽しいクリスマスパーティでしたぁ
幹事さんのはなたろぅママちゃん ご一緒してくださった皆さん 楽しい時間をありがとうございましたぁ





タラたん ろくんにお誕生日プレゼントも頂いちゃいましたぁ
DSC03343.jpg
acoさん あつこちゃん はなたろぅママちゃん ありがと?


まるこままさんからはおいしいプレゼント
DSC03048.jpg
まるこままさん ありがと?


なおさんから
DSC03438.jpg
「これなぁに??」

DSC03428.jpg
手作りのマットですぅ カートにピッタリ
なおさん ありがと?



おまけ・・・
DSC03190.jpg

t-DSC03189.jpg
午後からのクリスマスパーティに行く前 待ちくたびれてるふぁみりーですぅ
Secret

