--/--/--    スポンサーサイト
先日、mynaさんにご招待いただいて、ママのMARUCOちゃんとちょうど昨日22日に生後3ヶ月のベビーちゃんに会いに行ってきましたぁ
さすがに3ワンでお宅訪問は大変なので、ミルちんがトリミングの日ですぅ


DSC03548.jpg
ミルちん トリミングに行く前にみんなでお散歩

                つづきは、この下クリックしてください
DSC03517.jpg

DSC03538.jpg

DSC03546.jpg
タラたん なんちゅー顔 ぷぷっ

DSC03549.jpg
でも この時は まだまだ元気いっぱいでしたがぁ?

DSC03558.jpg

mynaさんと待ち合わせしてランチ後 お宅訪問

DSC03639.jpg
MARUCOちゃんふぁみりーですぅ

DSC03613.jpg
手前が女の子ちゃん 奥が男の子ちゃん・・・たぶん 側で並んで見てたら違いがわかったけど、お写真じゃやっぱりどっちがどっちかわかんないなぁ

DSC03637.jpg

DSC03668.jpg

DSC03616.jpg

DSC03647.jpg

3ヶ月だけど、うちのちび達と変わらないくらい大きくてビックリ!男の子ちゃんなんてこの時すでに2キロの体重計で測れなくなってたそうですぅ モコモコで可愛い

DSC03662.jpg
MARUCOちゃん もうおっぱいもぺたんこでお乳でないけど、まだまだママのおっぱいが欲しいのぉ

DSC03614.jpg
MARUCOちゃん とってもいいママです
いっぱい いっぱい がんばったね


そして・・・
キッチンの片隅で固まってる タラたん  

DSC03597.jpg
お家着いてすぐ、いつものように調子にのっちゃたので、MARUCOちゃんにガツンと怒られちゃって
シュルシュルシュル?と
端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

DSC03598.jpg
アハハ タラたんには、いいお勉強になったかな もちろんこのあと ろくんも

DSC03648.jpg
意気消沈兄弟ですぅうしし

DSC03671.jpg
だってママは、ベビーちゃん守らなくちゃいけないんだもんね?
だけどMARUCOちゃんも、ママの腕の中では甘えん坊
私にもいっぱいスリスリ?って甘えて来てくれて、すっごく可愛いかったのぉ


DSC03673.jpg
ママにおいしいのもらって 「しあわせ?」
DSC03683.jpg
お兄ちゃんたち、遊んであげられなくってごめんね
でも、親子で、きょうだいでいっぱい遊んで眠くなっちゃたね?


DSC03685.jpg

   
(動画)MARUCOちゃんふぁみりーと♪

DSC03692.jpg
意気消沈兄弟が、子猿のように私にしがみついていたのでうしし動きにくかったけど、MARUCOちゃんふぁみりーととっても楽しい時間を過ごせましたぁ
こんな機会を作ってくださって、mynaさん ありがとうございましたぁ




コメントのお返事失礼していてすみません。 
いつも本当にありがとうございます。

ブログも遅れ遅れですが、次回は日曜日のお友達と一緒にハンバーグツアー(笑)の様子ですぅ
Secret

