--/--/--    スポンサーサイト
DSC04240(1).jpg
ハンバーグツアーが、お友達と遊ぶの昨年最期かなぁ?と 思っていましたが、シュガーくんのママacoさんに「まとめて買うとすっごくお買い得なキャリーがあるよぉ」って教えてもらって一緒に買ってもらったの受け取りに30日行ってきましたぁ

      つづきは、この下をクリックしてください
DSC04206.jpg

t-DSC04209.jpg

DSC04218.jpg
acoさん シュガーくんと りりちゃんのママあやさんと待ち合わせ?

DSC04225.jpg

DSC04226.jpg

DSC04229_20090114093656.jpg
りりちゃんのママ あやさんに抱っこしてもらってぇ

DSC04222.jpg
チュッチュ攻撃?

DSC04221.jpg

DSC04223.jpg

DSC04235.jpg

DSC04217.jpg

年末だけど結構わんちゃん来てて、誰かが入って来るたびうるさいワンワン隊 ちょっと発散させてあげようとランに出てみましたぁ

DSC04247.jpg

DSC04255.jpg
大喜び?ミルちんも走ってますぅ

DSC04250.jpg
普段どおりマイペースシュガーくんだけど、タラろく兄弟につられちゃった? この日はミルちん タラろく兄弟といっぱい走ってるシュガーくんにacoさんもビックリ?

DSC04265.jpg
お写真ぶれぶれ?なんだけど

DSC04262.jpg
「でも なでなで?いいでしゅね?」・・・byシュガーくん

DSC04267.jpg
小型犬用ランは貸し切りだったけど、隣の大型犬用ランにいっぱいわんちゃんがいて、一緒に遊びたいタラたん 柵の向こうとこっちで黒ラブちゃんを追いかけて走る走る!

DSC04260.jpg
ドッグホテルにお泊まりのわんちゃんとも、ご挨拶

夕方でお写真撮れない?だったので、動画で撮ったのですがパソコンに取り込んだと勘違いして消しちゃったぁ 残念


年末に一緒に遊んでくださって シュガーくん acoさん あやさん ありがと?ございましたぁ
DSC04237.jpg

とーってもお買いだったキャリー (モデル タラたん)


DSC04274.jpg

DSC04279.jpg



おまけ・・・
この日の動画がなくなっちゃったのでぇ 
お友達と遊ぶの大好きタラたん 最近早起きしたらドッグランになってる公園のグランドで、遊んでる様子ですぅ


   
(動画)タラたん おともだちと走るぅ
Secret

