--/--/--    スポンサーサイト
P1060275.jpg
今年のはじめ お友達のもちこさんからプレゼントが届きましたぁ

それぞれの名前が入ったおパジャマズボンですぅ


DSC05114.jpg

    つづきは この下をクリックしてください
DSC05117.jpg

DSC05120.jpg

DSC05125.jpg

「もちこさん ありがと?」




兄弟のお洋服も増えてきて、収納が大変になってきてぇ
でも狭い部屋に市販の床置きのものも置けないので・・・

作ってみましたぁ


DSC05193.jpg
3段ボックスの仕切りの板に穴を開けて、突っ張り棒を通して、簡単クローゼット?2個作ったのですが、材料費は、1つ1500円くらい

まだちゃんと整理できてませんが、みんなのハウスの上に重ねて


DSC05171.jpg
こんな感じ?

DSC05191.jpg
ハンガーは、100均で買ってきたカラーワイヤーで
DSC05177.jpg
大雑把な性格なもんで、適当に切ってグリグリ?っと 
こんなんですぅって写真撮ってたら ろくんが・・・


DSC05178.jpg
「やめてよねぇ?」って、ソファーから降ろしたら

DSC05190.jpg
次はタラたんが・・・すでに歪になってますが、9m100円で20本くらいできましたぁ



今日は・・・
DSC05538.jpg

昨日から ろくんがお泊まりなので、今日はミルちん&タラたんでお散歩

DSC05536.jpg

DSC05485.jpg

DSC05471.jpg


Secret

